■ 夏が終わる ただそれだけのこと

夏の終わりの少し冷えた空気が
人懐かしさを運んでくる
強い日差し 蝉の声 陽炎 花火 波の音 寝苦しい夜

ビーチハウスはもう取リ壊され
ただの木材へと姿を変える
期待したことなど何ひとつ起きなかったな
まだあきらめてないけど

夏が終わる
ただそれだけのこと
なのに何かを失ったような気がした
普通の日々に引き戻されることが
たまらなく寂しく思えた

ミスチルでヤンス。
夏は嫌いなので、バンザイ。
世の夏男達は残念なんでしょうなぁ。
ひとつ言いたいこと。


「夏だなんだと言う前にその痩せっぷりをなんとかしろよ!!」


グループウェア参加者は今後も募集をしてますので下記まで。


参加する方はメールください。