Free^78 TIBET!

たまにチベットのお勉強。
一輪バイクがかっこいい。
はいはい、モンハンがでるよー。

TIBET

チベット侵攻 Wikipedia
   お勉強。


SAGE GROUP( 国際宗教連盟)に関するお知らせと警告
   こういうのに使われたり大変だなぁ。

Architecture

日本全国廃墟化計画
   なんかどっかで見た。パクリかなんかだったような記憶。


これぞドリームハウス?
   やっぱ流水ですよね。


Music

良質な洋楽俺に教えてくれwwwww
   さっぱりだわ。


中島みゆきの魅力って何?
   みゆきは頭がおかしいよなぁ。


【速報】新iPod発表
   shuffleがちょっとステキ。classicがなくなるのがなぁ。


女子高生の君が代独唱が凄い 広島音楽高等学校3年野々村彩乃さん
   見てないけど。

NEWS

有名ディレクター 「今すぐ梨元さんの遺族にマイクを突きつけるべきでは?」
   プライドがあったなら。


民主党終了のお知らせ 管「管・小沢・鳩山体制でやります」
   もー全員頭がおかしいよなぁ。首切られた人間が何度も何度も出てくるのがもう。
   無名・無能だろうが新しい人だせば、それなりに指示されんのに、できないんだろうなぁ。

Playground

カナダに行って写真撮ってきた
   素敵な渓流はありませんか?


九州の各県の行ったほうがいいところ教えてください
   素敵な渓流はありませんか?


週一日しかやってない店めぐりで一週間
   ちょっといい。


【リンク有】水族館の楽しさは異常
   最近行ってない。


【夜カフェ】 202マーケット(笹塚)
   久しぶりの夜カフェ


おすすめの工場見学おしえてください
   これいいんじゃね?

Technology

なにこれすごい! 近未来的な一輪電動バイクの動画
   鳥山明の世界でございます。

Work

外国の超うらやましい制度スレ
   絶対デメリットがあるので、それも合わせて知りたいなぁ。


堀江貴文インタビュー vol.3「堀江さんと孫さんとはどこが違うんですか?」
   もう、ものつくらないのかなぁ。


アフィで生活してるけど質問ある?
   憧れのアフィ。

2D

村上隆に「ムカつく」のはなぜか
   違うよ。特に何も業界に寄与してないのに。
   オタク的なものを「こうあるべき」とか「こうすべき」とかいうからだよ。
   「こうしてきた」とかもあるな。それはハヤオだってオシイだって言わねーよ。
   そういう人がいてもいいけど、決して主流になってはいけないし、なれない。
   アニメとか漫画とかは洗練とかされるもんじゃなくて、もっと雑多で野卑であるべきだ。
   土着の民話みたいに玉石混交、つーか玉石の比較すら意味ないみたいな感じであるべきだ。
   こんちくしょう。


デザインが最高に良いロボ
   だから、クロウだって。


アニメ名台詞ランキングベスト100が決まる
   確かに名言ではない。


YouTube 【手書き】何系でもないルパン三世
   ちょっといい。


ジェネレーションブラザーズ
  web漫画。俺たち氷河期世代!!



【サンジの左目】ONE PIECE ワンピースの雑学・豆知識【悪魔の実を半分食べると…】
   はいはい。


結局お前らが人生で一番おもしろいと思ったアニメってなんなの?
   いうまでもなく。


【速報】モンスターハンターポータブル3rdの発売日が12/1に決定!!!
   でちゃうよー。