swimming book socks

寝てない。
寝れない。
寝ようともしない。
久しぶりの徹夜でサッカーに。

8時に大井町に。
太陽ピッカー。
頭くっらー。
これはムリだ。
走れるとか走れないとかじゃなく、体がしびれてるレベル。
だましだましやるしかないので、だましだましやった。
最近やってる体力づくりが発揮する機会が未だに一個もない。


思い出・・・思い出はほぼないなぁ。
チームツチヤがまた来てくれたこと。
アサオくんとかヒラヤマくんとかU-25が大活躍。


楽しかったです。


おまたせしました。
「Fortuna Collection 2010 summer 〜裸がオレらのユニフォーム〜」開幕です。

黒酢と胸毛。
ヘルシー思考とワイルドさの見事なマッチング。


男の背中。
「メタボリックでもトラップうまけりゃいいじゃない」という強いキモチ。


ALIVE.
この瞬間のために、生きている。



神々の水浴び。
神でも水とか浴びるんですね。


これにはフジイくんもフル勃起。
そして、アサオくんは5分毎に「ミヅキちゃんはかわいいなぁ」と呟く。
オラ、なんかワクワクしてきたぞ!