Free^80 TIBET!

中国って、ムカつくよね!今の政府はもっとムカツクけどな!
大井町のラーメン屋さんはちょっとよくない?
姿勢は大事です。

Architecture

【画像多数】 一番かっこいい駅ってどこなの? 内装含めて
   駅は大体かっこいい。

Funny

人工衛星撮影したwwwww
   ほのぼの。


DROP TOKYO × Laforet
   行き過ぎたファッションはコスプレでしかないよなぁ。


今日も仕事を頑張った俺に癒しの時間を画像で与えてくださいお願いします。
   いつもの動物系。


逮捕、勾留された件
   悪くなくとも捕まるというお話。


世界の見方が変わる地図たち
   視点の話。


【ウンナン】笑う犬がまたまた10月に復活する件【ネプ】
   生きてるってなんだろ。生きてるってなあに。


タモリ・ビートたけし・明石家さんまにまつわるすげぇwwってなる話
   たけしったらかっこいい。

Impression

ハヤブサ視点で撮られた映像がすごいな・・・
   動物視点のカメラってのは大体すごい。

NEWS

「レーシック手術は危険」 信じる若者たち
ラセック(LASEK)とは
   危ないみたいな危なくないみたいな。


「チャーシューのネット販売は違法!?」
   悪法でも法は法。

Soft

【リリース】ラーメン好きのためのiPhoneアプリ『らーめんなう』
   今週はラーメンネタが多いなぁ。

Spotrts

「空気投げ」の正体とは 柔道・合気道スレ
   本物はすごいなぁ。


続少年公式戦8人制に移行
   マジで。あんまり良くないと思うなぁ。
   レギュラーと補欠の意識の差ってすごいでかい。
   レギュラーばっかやってる人にはわからないんだろうけれど・・・。


木村一過十一
   伝説の十一人抜き。おれよりだいぶうまい。


今 『イナズマイレブン』第101話で出てくる必殺シュートがハンパネェ
これよりチートな必殺シュートあるわけ??????
   天才の発想。

Work

やっと決まった就職先ヤバすぎワロタ・・・
   こういう発想の会社はすげー少ないよなぁ。