足したり足したり。

引いてどうする。
足すんだよ。


キミ達の好きなモノはなんだ。
メガネ・エプロン・ニーソックス。
それは本質じゃない、足されただけの、ただの付属物じゃないのか。
それが好きなんじゃないのか。
引いてどうする。


コート、シャツ、下着と引いてその先は何を引く?
突き詰めて、内臓でも見れりゃ満足か?


引くのではなく、足すんだよ。
がむしゃらに、足せ。


雨の中、捨てられている子犬がいたら傘を足せ。
雪の中、ショーケースをキラキラしている黒人の子供がいたら、トランペットを足せ。
太陽の下、全裸の女子が空から落ちてきたら、メガネとエプロンとニーソックスを足せ。
エプロンは、あんまり好きじゃないけれど。
裸エプロンと女サンタとバドガールだけは、理解ができない。


とにかく、足せ。
金借りてでも、足せ。
究極、十二単か宇宙服。
全裸などより遥かによし。


人生は、足し算だから。
         みつを。


久しぶりに頭がおかしそうな文章を書けて良かったです。
今週は対抗戦でした。
とっても楽しかったです。


ずーっと、下ネタが全開なのはなんでなんですかね。
オレのせいではないと思うのですが。


今週は、忙しいのでここまで。
くわくっく。