Free^12 TIBET!

TIBET

中国に誠実さ見えぬ
   見えねぇ。
   で、この前中国の方と飲む機会がありましたので、聞いてみたんです。
   まーその方は大変理性的で、かつ日本が好きな人だと知っていたので聞けたんですけど。


   「どうすか、チベット?」


   それでも、やっぱ言いますよ。


   「チベットは中国の一部ですよ?ナニ言ってるんですか?」


   あーですよねー。
   でも、あれ、あんな情報規制してたら、やっぱ西欧諸国は疑心暗鬼でしょ?


   「・・・中国政府は自分の中にいる鬼が、相手にもいるものだと思っているんでしょうね」


   中国にはそんなことわざがあるらしいです。
   なんか、あの国の政府には後ろ暗いことがたくさんあるんだって。
   少数民族に対してはあんまいいたくないくらい色々あるんだって。
   イデオロギーの壁は感じるけど、大変ためになる話をたくさん聞けた。
   ・・・幸せになればいいのに。

Design

Photoshop ドロップシャドウいろいろ
   サンプルはたくさんあったほうがいい。


10 Spectacular Cockpit Photos
   男の憧れコックピット。

Impression

頑固ばあさんが地上げ屋に勝った日
   頑固かっこいい。

Music

音楽の授業で歌った名曲
   待ってた。

もう何も回ってないタッチスクリーンのターンテーブル「ATTIGO TT」
   DJってのは様式美だと思う。だから、これははやんない。

Spotrts

はじめまして、龍眼澄斗位呼美智です。
   センスがあるんだかないんだか。


宇佐美 高円宮杯全日本ユース選手権
   うまい。
   


宇佐美 - 日本サッカーの救世主を探せ!
   うまい。
   

Useful

遅くなったWindowsを見て考えなしにすぐ再起動言うな!
   でも気分的には電源を切る。


しゃっくりの止め方
   ほかにもなんかあったな。


食欲無いときでもサラっと食べれるレシピ教えれ
   おなかへった。


基本と裏技集
UltraTheme.com 最高の無料テーマサイト
Browsing Skins & Themes on deviantART
   タナカ用。オレはたしかMacのテーマ入れて、余計なところを抜いたような。

2D

へのつっぱりはいらんですよ
   キン肉マンかっこいい。


ワンピースの賞金首賞金額一覧
   わすれた。


「マナー守って楽しいロリータ」 内省するロリコン誌の主張!
   オタク趣味は基本的に「恥ずかしいこと」だと思わないと、いかん。