がんばれーしょん

うるせぇよな、アイツ。
この話題はこれで終了。


あっついわー。
オレは妖怪汗かきオバケなので、汗汁がでるね。
ぬっるぬる。


当たり前の話ですが、いくらぬらりひょんといえども、暑いと動けません。
ときおり、全身に寒気が走ったりもします。
そんななんで、ここ最近、遅れてきても


「なにやってんだテメー!!」


ではなく、


「えらい!」
「よくきた!」


と褒められるほど、みなさん追い詰められています。
だから、みんな来ようぜ!


ツチヤ君の後ろから来るボールをボレーしたのがキレイだった。
フジタさんとツチヤさんはツダさんがいないと寂しそうですよ。


最近、フジイとサノの二人舞台な気がするぜ。
俺たちはお前らの引き立て役に過ぎない、と思わせるそのマイペースぶり。
あ、うちはみんなマイペースだ。


これからもサノはギャグタフネスぶりを発揮すればいいし、フジイはおかしな成長をし続ければいいと思うよ!
どうでもいいよね。


で、色々思った。


サッカーは繰り返しのスポーツです。
プレーヤーが何度も同じ失敗に遭いながら、また立ち上がっていくスポーツです。
わずかでも前に進もうとする、意志の競技です。


漫然としていては、やはりダメだ。
気合をすごく入れないと、俺はマトモではないのだということ。
フツーだ、とか思ってんなよ?
そこで、達海ですよ。


「負けらんねぇ、とか思ってんなよ。それじゃ勝てねぇんだぜ」


ジャイアントキリングで終わる。
疲れてるので。