Nattoran

ひさしぶりのサッカーです。
ひさしぶりのサッカーです。
大事なことなので、2回言いました。


なのに、なっとらん。


12~3人しか集まらないメンバー。
早めに行こうとして、結局十時前になるオレ。
膝がクチャクチャなオレ。
会社から寝ないで来てしまうフジタ。
漢方薬のお世話になってるフジタ。
ランパードのユニを着るハチヤ。
娘が自分に似ていないことを絶対に認めないタケさん。
8:30に来ているNGI。
お笑いキーパーNGI。
なんとなく社会人になっているフジイ。
アホー、タナカのアホー。


なっとらん。


うそだよ。
ちゃんとしてんな、オマエら。
ちなみにNattranはNastranとかけてみました。
いいよね、有限要素法。


ギリギリ雨も降らずに。
だいぶ日にちも経ってしまってあんまり覚えてないけど、まー面白かった。
とりあえず、前半のフジタ君は完璧な決定力だったなぁ。
スピードとかドリブルじゃなくて、シュートのタイミングがすばらしかった。
まー前半だけでしたけど。
病人だからな、よくやった方だ。
死ぬまで、ずーっと「課題はフィジカルとムラ」って言われるタイプのプレーヤー。


あと、フジイはディフェンスしない方が・・・やっぱなんでもない。
自由に、生きたらいい。


サノが元気に声を出す。
すごく大事なことで、走れなかったら声を出せ。


一度目。
「よく声でてんなぁ。歩いてるけど。」


二度目。
「いい指示出してんなぁ。歩いてるけど。」


三度目。
「みんなが疲れてるときこそ、声を出してんなぁ。・・・アイツずっと歩いてね?」


そんなに歩いてるわけないよね。
マルコ・クォーレじゃないんだから。


そして、NGIが大変に久しぶりだった。
やっぱり、コイツはイケメンの皮をかぶったド天然だと思った。


あー今思い返しても面白かったなぁ。
微妙にフィールドの縦を短くするのも面白かった。
バルサとかアヤックスとかで、狭くしたり広くしたりして練習するのはこういうことなんだ。
縦が短かったらサイドを効果的に使うとか、横の場合は一対一の練習とか。
いいよね、サイド攻撃。
オレのは日本代表と一緒で得点につながるイメージは一個もないけど。
適当に、クロス。
一緒だな。


あー今思い返しても面白かったなぁ。
あんなに面白いなら二万円までなら払ってもいいよなぁ。
二万はウソだ。
一万ニ千円でなんとか。
あーサッカーしたい。


あと、 「牧場メーカー」というものを作ってみた で。
適当に名前を入れると、適当にマトリックスを作る。


・・・ビミョウにあってませんか?
やっぱり、自分ってことだよな。