■天網恢々疎にして洩らさず

とかなんとかいってみたり。
したり。
しなかったり。
したり顔したり。


最近こういう語感でくだらないことばかり。
これってただのオヤジギャグだよな。
残念。
残念なカンジ。
残念なガンジー
「無抵抗とか言ってるわりには、態度が完全にふてくされている」
あーそれは残念だわー。
なんにもうまくもねーわー。


アップはこの前しました。
今回は撮り忘れたので写真なし。


F.C.Fortuna


グループウェア参加者は今後も募集をしてますので下記まで。


参加する方はメールください。


ギャラガー兄弟ってのと、OASISってのはだいぶ違う。
てんとう虫と太陽くらい違う。
てんとう虫かわいい。
かわいいてんとう虫。



 



あと、なんか、探した。


 



このほしのーいっとうしょーになりたいのおれはたっきゅうでー。


オレはお前たちを殴る!