自由意思と権利的な欲求

前日、12〜23時の間飲んでいた。
ビールをバカみたいに飲むと、関節が痛いし、筋肉が固いのがよくわかる。
33。
体調は最悪ながら、9時45分に着。


ハチヤ「遅刻ですよ!」


毎回そう言えるハチヤは本当に偉いと思う。


コンドウ「遅刻だし、ブログの更新も遅いですよ!」


半ば、定番化している「ブログ面白いオレ」やりとり。


オレ「あーそのうち」


とか答えておく。
ふと、後で気付く。
タケさんへの謝罪の一文で更新が止まっているオレのブログ。
それをを見たコンドウ君が『責任を感じて更新を止めてるんだな』と思う。
気遣いからのブログの更新の催促に、なんか調子に乗った答えを返すオレ。


やだ、超恥ずかしい。
何歳になっても勘違いはしてしまうものだなぁ。


などど自分語りで始まるブログをご覧の皆様いかがお過ごしでしょうか。


今回は、フットサルにしては珍しく、たくさん人数が集まりました。
しかし、フジタとタナカが来ない。
メールをする。


「どうしたんですか」
「どうもしねーよ」


逆ギレ。


「今日は来ないんですか」
信じるか信じないかはあなた次第


あ、もしかしたら今日は仕事だったかゴメンというオレのすまな心を返せ。
やっと来たと思ったら「今日は11時からだ」と頑なに言い張る二人。
コンドウ君がつぶやく。


「ツダと一緒だよ・・・」


一緒なのかぁ。
いいよね、自由って。


試合内容といえば、ボロ勝ちかボロ負けの二極化。
なんスかね、バランスが悪すぎましたね。


フジタ、ツダ、フジイ、ハチヤっていう組になった時は笑えた。
全員が一発のパスを狙いすぎるかドリブルなので、まーパスがつながりません。
バランスって大事ですね。


あるチームで得点していないのが、ツダだけだった。
後輩想いのツチヤ君は、こう言ってツダを奮い立たせる。


「オマエが点取れなかったら、オレは引退する」


ツダ、無得点。
うーん、オレ思うに、ツダはツチヤ君に三万円くらい払って解決したらいいと思う。


写真で振り返る対抗戦。



毎度おなじみ、弾丸シュート。



かっこいいフェイントかっこいい。
やりたい放題。



そりゃみんなビビるっちゅーねん。



ディフェンスしてる風。



パサー気取り。



藤本さんには結構決められてる思い出。



ぎこちなドリブル。ぎこドリ。



いいかげん起きて欲しいですよね。



かっこいいドリブルかっこいい。


さー今週は送別会です。
NGIさんは言いました。


「地元帰っても、どうせ群馬から来るんでしょ?」


どうせ、群馬から来るでしょうけど、送別会です。