Free^60 TIBET!

チベットは良い流れなのかどうなのか。
AKIRA実写化とお店がある話くらいで、今週はあんまり。

Architecture

むしゃくしゃしたので工場画像フォルダ卍解する
   建築における機能美の極地。


廃校に 行ってきたんよ。
廃園になった遊園地・テーマパーク【2000年以降】
   建築における退廃美の極地。


サビついた画像・壁紙ください
   錆は友達。


世界の街角フォトギャラリー
   汚いのもいいのに。

Girl

Official Site Of Francesca Dani
見よ!これがBerryz工房が誇る2TOPだ!!!
   今週のTナカ用。


手ブラの女の子画像ってどうでしょう?
【3次元】着衣巨乳の画像貼るスレ
   エロスを「これはブログに載せられるかなぁ」という視点で見るようになってしまった。悲しい。


3次メガネ女子の画像ください
3次メガネ女子の画像ください
   今週のFジタ用。


綾瀬はるかの水着ショット
綾瀬はるかの壁紙に使える画像
   今週のHチヤ用。

Impression

【3次元】「生きている」人間の画像ください
   生きてるってなんだろ。


月の虹は見たことある?
月虹 Google 検索
   泣きたくなるなぁ、月。

Music

ロックな名言集
   ギャラガーはただのバカに見えるのがいい。


ベースラインがカッコいい曲 パート1
ベースラインがカッコいい曲 パート2
   ベースライン?


YT Jockey - BOOM BOOM SATELLITES
   今更ブンブンサテライツ


YT Jockey - KICK THE CAN CREW
   KREVAがカンクルーの人だって初めて知った。

Playground

こだわりの料理と樽生ビールのお店。キリンシティ
   味が全然違うらしい。


シメイ レッド
   ベルギービールはちょっとなぁ。


一度は入ってみたい!世界の驚くべき10の洞窟
   水晶の洞窟は行ってみたいなぁ。


ニートで馬鹿だから歩いて高野山いった
   神社仏閣。


アイスランドを一周してきた
   荒野を目指したい。

Spotrts

犬飼会長 「ここにきて新しい人というのはリスクが大きい。」
   なんのリスクだ。今の代表なんて監督いなくても同じ結果になるってば。
   むしろマシになるんじゃないでしょうか。事業仕分けの対象です。社会派を気取る。
   局面に人数かければそりゃパスは回るよ。でも前に人がいないって本末転倒でしょう?
   自分でプレーする時は結構やっちゃうけど。寄る人間と離れる人間は戦術で分けないと。
   プレスは密集、攻撃は離散って近代サッカーの基本じゃないの?
   岡田監督曰く「稲本が入って良かったとかはない。誰が入っても同じものを求める」だそうで。
   メンタリティや個性を戦術に組み込まない監督は、ダメ監督でしかないでしょうよ。
   平均を求めるんじゃなくて、ひとりひとりの凹凸をお互いに埋めていくのが良い組織論だろうがよー。
   だろうがよ!!!!


アメトーークでデル・ピエロが藤波辰巳を好きだという話があったので調べてみた
   マジなのか。


最も気持ちいい奪三振といえば?
   野球のことはよくわかりません。


上村愛子オフィシャルブログ
   いろいろあるけど、がんばれ。


名古屋・ピクシーのおかげで4月7日セルビアと対戦実現
   ストイコビッチでいいのに。マジで本当に。帰化と外国人監督をうまく使ってここまでやってきたんじゃないですか。

Work

彼氏が喧嘩をするとホワイトボードに..
   結構良い気がする。話してるうちに、論点が変わっていることにお互いが気づかないことが結構ある。


つぶやくだけの鳩山首相とは大違い! オバマ政権の政府支出“まる裸”大作戦
   ITを前提にすると、様々な法律の前提が結構変わるのかもしれない。


個人事業主もサラリーマンも読める「税金の話」 源泉徴収票の見方、教えます
   後で読む。

2D

アニメのロゴジェネレーターまとめ
   とある選手の漫才革命。


ガンダムに詳しい奴俺の質問に答えてくれ
   大真面目にこういうことを考えるバカは尊敬します。


実写版「AKIRA」映画化決定間近 舞台はニュー・マンハッタンに変更
   うーん、どうかなぁ。あとなんか公式?AKIRA居酒屋情報とか。


お前らの一番好きなアニメスタッフって誰?
   よく知らない。


ドラゴンボールの戦闘力表
   なんだかよくわからない。