コワイ。

久しぶりの天王洲は雪が舞う。
粉雪。
この街では繰り返しの業。
積もりゆく過去、風に舞う粉雪。
嗚呼、痛みすら、嗚呼、悲しみさえ。
あえてのアジカンの方の粉雪。


知らない人達と11人制でサッカーをすることの、まー緊張すること!!
ビビりすぎて10時前に来ちゃったよ。
11時開始なのに。
アップを入念にしといたらあっという間に1時間。
どんだけ緊張してるんですかね!!!


「残念だが、皆さんの思うようにはならん」
「さすが赤木君、乗り越えたね」


という、山王戦前のゴリと安斎先生のやり取りを心の中で行います。
結構な頻度で。
常にがけっぷち。


相手の方々が超丁寧な方でした。
挨拶、ゴールのセッティングとかいろいろ。
まとまってしっかりとメニューのある練習している姿。
時間なのに4〜5人しかいない自分のチームのルーズさは死ねばいいと思う。


3試合。
2-0/0-2/0-0
だったかな。


ツチヤ、ヒロセ、コンドウ君が機能している中盤は鬼のよう。
けれど、そこが足が止まるとズルズルとやられる。
それでも点を取られたのはセットプレーだけなので、ウチはつえぇなぁ。
けど、セットプレーで点をしっかり取れるなんて、ちゃんと練習しているチームはつえぇなぁ。


個人的にはハチヤとクボくん(NEW!)がMVPです。
走れるってのは、とてもいいことです。


ツダのポストも最初はうまく回ってたなぁ。
フジタも振り切れてたし、タナカも固かったし。


個人的には特に何も書くことがない。
ホントに何もしていないに等しい。
ボールを追っかけ回したくらいか。


CBなのにボールを追っかけ回して上がったらマナゴさんが軽く。


センターバックでお願いします」


はい。
しらばくしてイライラしたからまたボールを追っかけまわす。


センターバックでお願いします」


マジ怒りに近い。
すいません。
そこで名言が。


闘莉王に振り回される阿部のキモチがよくわかりました」


ものすごく悲しい例えで、かなり反省させられた。
違うんだ、攻撃がしたいんじゃなくて、ボールをおっかけまわしたかったダケなんだ。
もう二度と上がったりしないよ。


撮った写真は、4枚だけ。
忘れちゃうんだよなぁ。



今年初、ツチヤさん。



考えてそうで、何も考えていない男たち。



仲良し親子。



また後ろから足を回して蹴ったら、逆に当たられグロい感じに。
天罰だなぁ。
反省する資格もない。