Free^59 TIBET!

今年はいいことありますように。
Cookpadのまとめをご紹介。
office2007を昔のメニューで使うヤツ。
Evernoteが便利。
の3本です。
ンガクック。

TIBET

チベット族、新年を迎える
   今年は良いことがありますよう。


【チベット】米・オバマ大統領とダライ・ラマ14世が今月中旬に会談 大統領報道官が発表
   こういうところがアメリカは偉い。

Architecture

新球場工事アルバム
   スタジアムはいいなぁ。


ueBLOGの『中古マンションを購入してリフォームする日記』が楽しそうだ!
   いいよね、リフォーム。

Soft

知らない人は損してると思うMacの使い方
   マカーに。


Twitterの次はこれじゃね?今一番イケてる(と僕が思っている)『foursquare』について調べてみた
   iphoneユーザーで、お店の人と仲良くなれる人には向いてそう。オレムリ。


Twitter死亡のお知らせなう 明日、Google様のgmailにtwitter風の機能が搭載
   Twitterもオレには向いてない。


これはすごい!Googleが実験的に公開しているサービス10選
   Google好きに。


Firefoxを簡単に軽くする2つの方法
   Firebootはたぶんエラーが出るのでやめましょう。


すべてを記憶する Evernote Corporation
   Google notebookから乗り換えた。便利。たぶん。


Office 2007 オールドスタイル メニュー アドイン
   Office2007を昔のメニューで使うヤツ。

Technology

Linuxのリーナス・トーバルズが Nexus Oneに陥落、べた褒め
   でも、 Googleはハード作りがドヘタ疑惑。