Free^58 TIBET!

何も無いよりは、よかった。
やっぱり、倉田光吾郎さん。

TIBET

中国「進展なかった」 ダライ・ラマ側は評価
   何も無いよりは。

Impression

脳脊髄液減少症 まつもと泉さん
   きまぐれオレンジロードの作者さんが奇跡の復活。


「今夜は月が素晴らしい」 今夜の月は、幸運の兆し『ブルームーン』
   月。


「乗れるロボットが作りたい」、スコープドッグを作り出した鉄アーティスト・倉田光吾郎さんにインタビューしてきました
   かっけぇなぁ。


世界最高速のフリーキックマシンを作る! 『カストロール1号』実現への取り組み
   Beckで出てきた『この業界の人間は、自分の手柄を多く見積もりすぎますね』というセリフが浮かんでしまいました。
   穿った見方なんでしょうけれども。

Music

音楽業界がいかに危ないか俺が優しく教えるスレ
   itune、ipad とレーベルやら出版業が不要になってきているから、デビューって概念がもう古いんだろうなぁ。
   終身雇用と同じくらい、幻想っぽい。


RainyMood.com
   雨音が流れる癒しサイト。


ファンが作ったマイケル・ジャクソンのトリビュート映像  日本語訳字幕つき
   まだ見てないですけど。

NEWS

先日のアメブロ流出の件でこんな情報を聞きました
   なるほど、フジタさんも15万円もらってるわけだね!


テレビ評論家達 小沢から金を貰って擁護していた!
   さすが、選挙の達人。ここを抑えりゃ、世論の30%は抑えたくらいになるもんなぁ。


「民主党の政治評論家対策」に見る、新しいネットでのソースロンダリングの形
   常に「李下に冠を正さず」的なコメントをする評論家さんたちは、今回のことを反省するのかな?どうかな?

Playground

世界一周してきたから写真うpする
   世界は広い。

Spotrts

小澤英明
Liberoは世界に挑む小澤英明選手を応援します!
   俺たちのオザワ。すげー頑張り屋だなぁ。


【イイ話】私たちは忘れないでしょう、横浜フリューゲルスという非常に強いチームがあったことを
   楢崎エライ!


鳥日新聞
   菊地直哉の話。底辺を見た人間は強いと思うから、右サイドバックで一回試そう。


なんだかんだで中田ヒデって凄かったよな
   日本サッカーの進歩を5年は加速させた気がする。


スポーツの超絶動画おしえて
   まいどおなじみ。



小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」
   オタクのJRA騎手。何やってんだ。


Technology

イメーションからKleerワイヤレスヘッドホン TH-WR700
   ヘッドホン側に電池がいらなければ、欲しい。


Kindleがさらに進化するとこうなる?!
   電子書籍ipodで見られるようになればいい。


ダイソン「羽根のない扇風機」、量販店でも4月発売
   どっかの雑貨屋にあったなぁ。