ラヴ微炭酸

地震があったそうですが名古屋にいたのでスルー。
地震が相手のお仕事をしているので損した気分。
ウソだよ。
東京なんて壊滅しちまえ。

からだ

怪我人が出たようで。
仲間が増えて嬉しいですよ?
しかし整体は本当に行ってみたほうがいいですね。
「寝てないでしょ」
「昨日新幹線乗りましたね?」
「ストレッチしないで運動したでしょ」
など体の状態をあててくれます。
ああナミキマサミツはすげぇなぁ、とか思う瞬間です。
保険が利くところなら一回千円くらいですし。

僕らの多くはまともな生活してないし、まともな姿勢もしてないし、
まともな運動もしてない人達なので確実に体のどこかにストレスをためているはず。
特に腰。
異常がなくても早めのケアが大切だと思います。


整体士さんに厳命されたことのひとつ。
「運動の前後には十分くらいのストレッチを必ずすること」
必ず、です。
ここなんか参考になりますか?

http://www.sugisetsu.net/stretch/soccer1.html


今週は行くはず。