clap your hand!

「今週は行くはず」
先週はありませんでしたね。
ので、現場にイって、腰ヤって、整体イって、家でネてました。
そこで携帯に電話が。


埼玉スタジアムに来い」


いや、イきましたよ。
腰が痛かろうがなんだろうが、僕の人生でファーガソンギグスやキーンを見る機会はたぶん二度とないので。
ルーニーが二点目の芸術的なループを決めた「後」で到着。
それでもCロナウドの速さやスミスの金髪ぶりには感動しました。
なによりファーディナンドの逆三角形のバディときたら!
フジタ君いわく


「アメコミのフィギュアみてぇ」


そうなんですよ。
うまいこというなぁ。
あと、岡野はうまい。
オレよりうまい。


今週は行くはず。

まったく伝わんないけどギグスです。