もうつかれただれかたすけてよ

そんなあいずだしたってー。

 
見ないだろうなぁ。
死ぬまでに見ておくべき50の芸術作品


みんなでやればおもしろい。
みんなでやらないからおもしろくないだろうなぁ。
NGIさんのフェバレットとかみてみたくなーい?なくなくなーい?
ユーザー同士で作るオンラインカタログ「Clogger」


実用化できればベンリ。
昔知り合いが似たような測量プログラム組んでたけどスゲー地道な計算やってたなぁ。
ピンポイント指定で高度な画像検索ができる『xcavator』


ベンリ・・・でもない。
iPod nanoを直接セットするヘッドフォン国内販売開始


データとテキストだけ見ててもあきるんだ。
たまには立体。
Engadget Japanese


ネットがあると 創る人→ユーザー になれるので正論だと思うなぁ。
問屋とか商社とかもういらねぇと思うなぁ。
著作権の延長は有害無益だ


最近なんかあると「電通のしわざだ」と思うようにしております。
金子氏の有罪こそが、日本の2番手ビジネスの象徴


あーどうでもいい。
よーし、オレ、日本代表になるよ!
「ゲームもスポーツ」 来年のアジア室内大会、『ウイイレ』などを種目に採用… しかしJOCは困惑


こんなものが。でも、あんまり感動しない。悲しい。でも、保存。
天才ですから。
SLAM DUNK 10DAYS AFTER


うーん、なんか重いんだよなぁ・・・そうだ、こんなときは!
ブルーハーツへ愛を込めて


それでも、重い・・・たすけて!パンクロッカー!


甲本ヒロト
  未来は真っ暗。
  お先真っ暗というのはすげー前向きな言葉だよ。
  真っ暗なんだよ。どこがいけないんだよ。
  そん中にすっげー誰も見たことがない、
  どんなに勉強したってわかりっこない、
  素晴らしいものが隠れてるかもしんない。
  真っ暗ってことはいいねえ。みんな平等で。


真島 昌利
  難しいことはわかりやすく
  わかりやすいことは面白く
  面白いことは深く


ふーあぶないあぶない・・・ありがとう!パンクロッカー!