欠けたピース

遅刻です。
わかめうどんのぶんだけ遅刻です。
久しぶりのNGIさんが「腹が減って力がでねぇ」なんて悟空みたいなこというから。
ま、食わなくても遅刻ですけど。
すいません。
あと、あいつ500円しか持ってなかった。
なんて31歳だ。


で、試合といえば。
中盤で全くプレスがかからない。
理由はいくつもあって、誰がどーとかいう話じゃないけど、SBサノが大変。


「ちゅーばーんープレスかけろよーフヒュー」


怒鳴り声も弱々しく。
ヒロセ君とタケさんの大事さを痛感した一戦。


ツダはよく動いてた。
フジタ君がきれいに決定機を外してた気がする。
あと、オサム君が「飽きた」って。
そんなこと、いうなよ。


個人的にはゴールキックがわりとよく飛んだ。
他はなんもしてない。
どんどん何もしない人に。


ゆるせないのはわかめうどんが1点取ったこと。
わかめのやろう。
わかめのくせになまいきだ。