■あけま

あけたかどうだかたべてみようむしゃむしゃむしゃ。


関係なく。


久しぶりにスノーボードに行ってきました。
やっぱり雪山はいいな。
何者にも縛られず、また何者にも頼れないという開放感と孤独感。
そこにあるのは理論や言葉ではない、純粋なる実感。
スノーボーダーとはボードという名の一本の刀で大自然と戦う侍なのだ。
サムライダーなのだ。
ライダッ。
板のエッジで白いアイツを斬りつけるのだ。
雪の上を滑るという行為は人生に例えてもいいし、恋愛でもいい。
とにかく全てがつまっているのだ。
そして、煮詰まっているのだ。
まー仕事はもちろんのことだ。
そして、2008年のスタートが11人制・・・なんてこったい。


今年もよろしくお願いします。