(笑)

カテゴリーを細かくした。

Architecture

「構造設計を理解していれば」?こんな頭の悪いセリフをは久しぶりだよー。
「オレはサッカーがわかっている」っていう頭の悪さと同レベルで悲しくすらあるよー。
バカじゃねーのバカ。ホントに役人てアレなんだな。
「1981年の改正がコペルニクス的転換」?じゃあ2000年の改正はなんだったんだ。
あの時に「全ては主事判断で」って丸投げしたのに、今更それか。
場当たりすぎて笑えてくる。あんたらもうでてくんな、と。枠組みだけつくってろ、と。
全ての技術基準を建築学会にでも丸投げした方が全然マシ。
机上の空論の方が利権とか政治的な配慮と責任回避が入らない分まだ納得がいくっつーの。
仮認定(笑)
構造計算プログラム(笑)
で、今回の基準法のクソみたいな不整合はいつごろ改善されるのかな。
バカじゃねーのバカ。ホントに役人てアレなんだな。アレになっちゃうんだなー。
   「構造設計を理解していれば制度改正に追随できると想定」、国土交通省大臣官房審議官

Design

ちょっと面白いかもしれない。
   全国中学校美術部作品展


Braunすげー。
   The Future Of Apple Is In 1960s Braun


ステキなこころみ。
   Flickrが、歴史的画像を大衆に公開

Girl

すてき。
   ショートカットの女の子の魅力とは?


ほらみほだよ。
   A-SEVEN

Impression

老いてなお、はそれだけで。
   リアル84歳だけど質問ある?


前も見たかな。
   猫のカメラマンが撮影してきた写真いろいろ

Technology

ブログみたいな「新しい形式」のはなし。
   Tumblrと罪悪感


ちょっと面白いけど意外性が足りない。もしくは管理されてる感。
   Googleキラーとも言われる「Mahalo」を徹底的に使ってみた

Useful

おもしれえ。
   文豪ミキサー


最近作らないなぁ。
   かっこいいパワーポイントのテンプレートってないですか? ポップでフリーな!! よろしくお願いします。


みていない。
   ◆編集者&ライター必見、役立つサイト集


これはベンリ。
   “引用の図書室”へようこそ!


こりゃサーバーを増強さえできれば、最強の動画サイトだ。
   youku.com


以前のよりベンリ。
   Webサイトのブラウザ別スクリーンショットを一括取得する

2D

ちょっとガンダムしってるくらいでオタとかいってんなと。
   実は“ガンオタ”中日・落合監督、日本一のお祝いに大喜び!


とくにきょうみは。
   ガンダム酒場にようこそ


お前ら素人に。
   「マンガがあればいーのだ。」が選ぶ、2007年マンガベスト30+10!



(笑)