俺たちのフィールド

風邪をひきましたよ。
会社も休みましたよ。
なんだか最近体が弱い。
なんとか金曜にはギリ回復したので、土曜はやるぜーと思ったら中止。
超残念。
お返事メールはきちんと出さなければ、と反省。
すいませんでした。


金曜の流れでフジタとNGIが来訪。
朝6時までモンハン。
死ねばいいのに。


翌15時起床。
結婚式は16時から。
急ぐ。
5分遅刻。
ロビーで待つ。
式が終わったヒロセ君と遭遇。


「ツヅクさーん!なにしてんすかー!」


うん、社会人失格でごめんね。
でもね、オレらも他ではちゃんとやってんのよ。
遅刻もしないし、ルールも守ってんのよ。
たまたま、たまたまなんすよ。
マジスイマセン。


で、披露宴開始。


「隣のお二人はいらっしゃいますか?」
「あ、すぐ来ると思うんですけど・・・」


「隣のお二人はいつぐらいにいらっしゃいますか?」
「後5分くらいで・・・31歳なんですけど、ほんとすいません」


いや、俺もありえないけどさー。
フジタの遅刻も予想してたけどさー。
まさかタナカさんまで遅刻とは。
ちなみにタナカさんの遅刻の理由もモンハンです。


サノさんとツチヤさんも苦笑いですよ。
などと、式の本筋とは関係ない話がメインになる。


結婚式は、おおむねツダさんが苦笑いでした。
ホントにこのコはいじられる側に回ると弱いです。


「本日、午前に婚約届けを市役所に・・・」
「あれ?日本に婚約届けなんてあるんですか?婚姻届の間違いでは?」


司会者にさっくりばっちりつっこまれて、真っ赤。
このくらい、いつもかわいければなぁ。
奥さんがモデルなみのよい笑顔なのとは対照的でした。



サノが体調不良で二次会欠席で残念。
しかし、ジグロな彼の顔色は体調を判断する材料にはなんねーな。


二次会。
DJフジタはあいかわらずの大人気!
モテる、モテるよ!
タナカ、よい加湿器を嫁さんにプレゼント。



NGI、最速ビンゴ→抽選→罰ゲーム→伝説のエアギター。
ああホントにNGIはできるコだなぁ。
ツダはこういうときできないコ。



マジかっけぇ!
N・G・I!
N・G・I!


最終的にはなぜかベルカンプの鑑賞会に。


ベルカンプ
ああベルカンプ
ベルカンプ


まとめると、ツダはホントに楽しそうに生きてて、奥さんはステキな笑顔。
そして、アカの他人だったオレ達が結婚式に呼ばれるまでになれるFC Fortunaという場のすばらしさ。
このことには、本当に、心の底から感謝したい。
ありがとう、FC Fortuna。ありがとう、タケさん。


で、次の日もみんなモンハン。
もう…。