Free^39 TIBET!

TIBET

阪急交通社、チベットツアーを再開--憧れの「天空列車」の旅も!
   とりあえず、よかったのかなぁ。


聖地チベット展  上野の森美術館
   エウレカ好きもそんな理由で見に行くべき。


YouTube - RFUJ 09/06/16(1/3)世界ウイグル会議第3回総会報告その1
   一党独裁は絶対にそうなっちゃうのさ。ラインハルトでさえも、きっと。

Architecture

ドイツの工場に萌えてみる、「ドイツ工場写真フォトコミュニティー」
   ドイツはど変態やで。


工場萌え
   いいよね、工場。


トマソン画像スレ.
   まー設計者は死刑だよなぁ。


そんなあなたに - 世界遺産に認定された本屋さん「レロ書店」
レロ書店
   いってみた・・・くないな、30分で見終わっちゃおうもの。

Book

Amazon.co.jp: 鉄塔武蔵野線
   すごいおもしろいらしいんですけど、見たことある人いますか?

Design

簡単にマネできない個性パネェ名刺100枚
   でも、名刺って5秒のイノチだよなぁ。あとは見やすいほうが良い。


ストライプの入ったかっこいいボタンを作れるサイト
   またHPをつくるので。


ガ チ で カ ッ コ い い 壁 紙 く だ さ い !
   そうでもない。ガチとかゆーなよ。


必ずモノにしたい! ウェブデザイン向け Photoshop チュートリアル16個
   またHPをつくるので。

Girl

三次のニーソ娘が持つ魅力について教えてくれ
   ニーソックス好きのあなたに。


E3 2009のブースにいた外人のコスプレ美女達
   コスプレ好きなあなたに。


世界一の美女の画像ください
   なかなかのエリートぞろいだぜ。


大事なところが見えてないのにおっきする画像
   ギリわかってる。


エロいコスプレ画像ください!
   なぜかコスプレの写真は死ぬほどフォトショップが多い。修正過多はマジきもちわるい。

Impression

水を張った田んぼに空や風景が映り込んでいる画像スレ
   たんぼって最高だと思う。


ゾクゾクさせる風景画像貼っていくか!!
   海から島にまっすぐ道路かかってる写真って沖縄かなぁ?


じつはこんなにも粋だったビートたけし
   たけし、かっこいい。


若者が国を動かした時代
   みんな大好き明治維新。おじいちゃんとかも大好き。


芸能人にまつわるなんか良い話 part2
   今田さん。

NEWS

日本振興銀行からSFCG過払い分の返済を求められたときは
   木村のヤロウ。


鳩山邦夫総務相更迭、雑感
よくわからないこと(鳩山元総務相について)
   マスコミの報道と事実の温度差には驚かされまス。よく考えると、カンポはそんな悪くない。


図録▽新型インフルエンザの発症日別の感染動向
   強毒性になるかなぁ・・・。


東国原知事発言、その真意を伝えないマスコミ
   じゃあ誰が総裁ならいいんだよ、と。市長→首相って議員→首相よりは自然な流れじゃないかなぁ。
   これだけ政治不信だと、橋本さんが第三の政党を立てれば、あっさり勝てるだろうに・・・ムリかしら。

Playground

The Road of Death in Bolivia
   いってみたい。みたくない。


フランス料理 『グリルエフ』 (五反田)
農家の台所 くにたちファーム 本店 公式ホームページ
   シャチョーにご紹介されました。女子に大人気だそうです。

Spotrts

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100: ヘルス&ビューティー
   なんか、超いいらしいよ、フジタ君。


ナイキ、渋谷に「スポーツ公園」 区立公園の命名権取得
   ナイキはやりっぱなしだからなー。


見ると幸せになれるサッカーのゴール集
   オレ、シアワセ。


日本代表のサッカーにありがちなこと
   全員が「ナイスアシスト」を狙ってるんじゃないかと、真剣に思うときがある。


さあ、石川直宏を見に行こう
石川直宏、右足のアウトにかけて曲げて落とす
   試合は見てないけど、このゴールはとんでもない。

Technology

衆議院議員がTwitterで国会討議を「生中継」
   twittergoogleなみにくるかもしれない。


「野菜を冷蔵庫に入れるか否か」の実用的なリスト
   意外としらないんだよ。

Useful

『ドラクエIX』新パラメータ「おしゃれさ」に隠されたヒミツとは!?
   だそーです。


ともだちが病気になった。
   病むと会話にならないのが悲しい。ムリでも病院に連れてくべきなんだろうなぁ。


「頭金」「契約金」と称する上乗せ代金をソフトバンクショップなどに取られてしまった場合、どうすればいいのか?
   ひとつ踏み外せば、一気に騙し取られる気がすんだよ。携帯業界。
   この程度のビジネスモデルでこんなに町に携帯ショップがあるのがおかしい。


やる夫シリーズで面白かったのは?
   歴史シリーズは頭に入る。


レイヤー1枚追加するだけでPhotoshopのファイルサイズをぐっと小さくしてくれる裏技
   サムネイルの分?ギリのときに。

Work

就職面接でよくある10の質問
   メモメモ。


なんでお金になることをタダで書くの?
   悲しいけど、この現実。

2D

DAIGO「フィフスチルドレンっスよ。聞いてないんスか?碇シンジ君」
   ウィッシュ。


すみません、この5人が見られるステージやってる遊園地はどこですか
   挨拶が「どうも、けいおん大好きTナカです」とかいうキモオタのために。


休刊した老舗アニメ雑誌「ファンロード」が6月に復刊
   オタクとは、この本を読んでた人間のことを言う。と思う。オレはOUT派だったけど。


神エンディングのアニメ挙げてけ
   うーん。


虹壁紙をブチ撒けろ! けいおん!壁紙
   京アニシステムというべきか。ストーリー性のない4コマ+京アニクオリティ。