サムライハート

久しぶりの大井町
天高く、くそ暑いけど、気持ちよい。
すばらしいぜ、大井町


こんだけクソ暑いとそりゃ、ヒロセも水あびるっちゅーねん。
こんだけクソ暑いと「サノのこどもうまれたの?」って聞いても誰も「さー?」って答えるっちゅーねん。
生まれました?


アルフェラッツともひさしぶりで、新しい人もチラホラ。
いいっすよね、対抗戦。
相手がどう来るかわからないってのは、根本からプレーが変わります。






何があったかなんてもーあんま覚えてないけど、新しいオグラ君が加入。
はいはい、またイケメンでうまい人来ちゃったよ。
バカなのかな、ツダは。
もうちょっと、オレが偉そうにできる人を連れてこいよ。


でも、コンドウ君に「守備、よかったッスよ」とほめられたから、スゴイうれしかった。
コンドウ君くらいだよなぁ、誉めてくれるのは。
お世辞だとしても、うれしいので、みんなもっとくれ。


あと、ツダの調子がよかったりした。
したのだが、調子にのりすぎてGKと接触してクチビルをザックリ。
結構深くザックリ。
大丈夫だったかな。
ああいう時、フジタとかNGIだとすげー心配になるのに、ツダだと


「シュート外したから大げさに痛がりやがって(笑)」


とか思っちゃう。
よくねぇなぁ。


ツダの嫁さんとオグラ君の彼女も来てくれて、すげー華やかだったなぁ。
女子がいるとやっぱテンションがあがる。
また、ぜひ来てください。
ナチュラルボディが待ってます。




そして、その後、蛍を見に行く。
オレが大好きな場所、死にたくなったら行こうと決めた横沢入に、蛍を見に行く。


人が、ゴミのようにいる。


ゴミのようにはいなかったけど、いっぱいいた。
去年は蛍も2匹しかいなかったけど、人も2人しかいなかったのが静かで最高だったのに。
今年は蛍100匹、人も100人。
まー面白かったからいいけど。


何が面白かったって、サムライハート


「フジイ君、今日蛍見に行くけど、行く?」
「ハイ」


ホンマ、フジイ君はサムライハートやで。
そして、フジイ君が連れてきたコがまたサムライハート


「蛍とか好きなの?」
「虫、嫌いなんですよね」


ええー。
じゃあ、なんで来たんだよ。
じゃあ、なんで来たんだよ。


「なんか、誘われたんで」


ホンマ、フジイ君の周りもサムライハートやで。
でも、いっぱいフジイ君の悪口が言えたので、すごく楽しかった。
結論としては、フジイ君は草食乙女系男子でバイセクシャルです。
タチが悪いなぁ。