泣き濡れて、箱根。

ちょっとお休みがもらえたので、箱根に行ってきました。
まぁ、箱根というよりは後数年で第三新東京市ですがね。


今の内に調査して、シンジ君が困らないような社会にしておかなければ。
なによりも、シンジ君が大事。


映画になり、人気も再燃してきたところで観光客も増えてきたようで、平日でも結構人がいましたね。
大変に喜ばしいことです。
私もシンジ君に思いを馳せながらも、少し観光気分になっていました。


『アレ』を目にするまでは。
目の前にあるのものが信じられませんでした。
ここが、あの第三新東京市だとはいえ、あんな機体がここにあるのか?
あるはずかない、と思いながらも抑えきれない期待を胸に近づきます。


・・・この機体、本物だ。
その瞬間、ボクはそれに飛び乗りました。





















イヤッッッッッッッッッッフゥゥゥゥッッッッッーーーー!!!!


稲中のあの機体!
死ね死ね団のあの機体!!
サンタ狩りのあの機体!!!


あ、お台場に行ってガンダムも見てきました。
言わなくてもわかるだろうけど。



あれ、オレのだから。
あれ、オレのだから。


大事なことなのは二回言います。



ふくらはぎがかっこいい。


オマエんちの階段、急じゃない?
オマエんちの階段、急じゃない?


おどろきのふかわオチ。