そして、横浜。

因縁の地、横浜マリノスタウンです。
また膝が心配ですが、スカウトされる可能性も多分にあるので行かないわけには行きません。


行ってみたら、悲しいお知らせ。
所属してる会社さんから補助金がでなくなったとのこと。
悲しいけど、このご時勢の中、今まで色々ありがとうございました。
オレみたいにアホみたいに参加させてもらっている身としては、多少負担が増えても気にならない。
年間二万までなら余裕で。
二万はウソかなぁ。
正式メンバーから多少年会費とって、毎回の参加費を多少上げるのがいいかなぁ。
どうかなぁ。


まーサッカーができれば幸せなのでサッカーをします。
人数が9人と少ないし、クソ暑い。
しかし、久しぶりのNGIがすばらしいパスを連発して何か偉そうでイヤ。


でも、相変わらず良いことを言う。


「一定のペースで走るんじゃなくて、メリハリをつけて」


疲れるから、という意味と受ける準備ができたよ、という二つの意味でだな?
と勝手に解釈して心に止める。


あとはタケさんの無限大っぷりと、フジイのゼロっぷり。
マナゴの若干の不調はケガの影響なのかなぁ。


サノさん、出産おめでとう。
写真見たよ。
嫁さんのDNAに感謝しような。


しかし、サノはちゃんとしてんなぁ。
ツダとヒロセの嫁さんの扱いたるや・・・。
いいのか、それで。


とても、できた奥さんだなぁ、とうらやましい。