Free^41 TIBET!

TIBET

ドキュメンタリー映像『チベット騒乱の真実
   見てみたい。


世界ウイグル会議のカーディル主席が来日
   ビザ出したのはすげー英断だと。なのに、報道が少ないのは。

Design

Photoshop ブレンドモードを使いこなしてワンランク上の画像合成
   いまだによくわかってないので、いつも一通りやってみる。

Impression

有吉弘行がグラビアアイドルを懐柔したチンピラ説教芸
   ブログで有名なアイドルとか私生活がおもしろい女優とか、バカじゃねーの。
   人生を切り売りしての仕事とか。仕事に人生かけんのが正道。本末転倒。有吉さんはド天才だなぁ。


世の中捨てたんモンじゃない
   そして、ろくでもない。


【3次元】海の画像ください
   オレは好きじゃないですけどね。


「新聞読みません」 2ちゃんねるの“ひろゆき”単独インタビュー(1)
   相変わらずフラットだなぁ。


Music

エロゲをするのにお勧めのヘッドホン
   フツーにヘッドホン選びにとてもよい。

NEWS

麻生氏の偉業
   がんばってるし、成果もでてるよ。


痛いニュース(ノ∀`):「『麻生首相は字が読めない』と楽しんでいる…日本国民の程度表してる」自民・細田幹事長…発言撤回するも、波紋呼ぶか
   おっしゃるとおりだ。これをトップニュースに持ってくる製作サイドとそういうのの視聴率がいいという構図が。

Playground

日本で一生に一度は行っとけという名所は?
   まだまだたくさん。


白神山地ビジタセンター
社団法人美瑛町観光協会
せあぶりやま
修学院離宮
   上で気になったところを。


寝台列車の個室の狭さを堪能する
   一生に一度は乗ってみたい。

Spotrts

サッカー検定
   おもしろいかも。でも検定系が儲かるからつくるってのが透けて見えて。


宮本恒靖選手による、目の覚めるような美しいオーバーヘッドシュート
   スゲーキレイなのになぜか笑ってしまう。

Technology

yellowBird  VR Video
   すげー!360度回せる動画!うまく使ったら革命的じゃない。

Work

内定をもらうために必要な、たったひとつのこと
   あたりまえだけど、なかなかできない。


自分の会社や就職したい会社がどれだけブラックなのかを判定してくれる「ブラック企業.com」
   面白いけど、データ収集されてない?


簡単に、エクセルの作業効率をアップする15のTips
   みんなエクセル嫌いだよなぁ。あんなに便利なのに。


大富豪に成り上がる秘訣…億万長者になった657人を研究してわかった意外な共通点
   なにひとつ参考にならない。


会社興したけど失敗した
   給付金でけぇ!ホントなのかなぁ。