夏模様

私の心は夏模様。
暑いです。
びしょびしょです。
ぬるぬるです。
ウソです。


それでも、晴れてると最高な感じ。
タケさんが始めてスリータッチで捻挫したとか、聞かされてブルー。
ブルーになってたら、復活したタケさんに股抜きされた。
二回も。
オレ、そういうのキライだな。
あと、捻挫したのに駅伝とかマラソンのエントリーを調べてるとこも、どうかと思う。


ヒロセ君は水浴びを始め、もう後がない。
あと、何回かヘディングしてたので、ムチウチが心配。


ツダの奥さんは、休憩の度に「お疲れ様でーす」と言ってくれる。
その度に、「オマエの方がお疲れさまだよ!」と思う。
ジュースとかをツダとかに手渡してもくれる。
逆だよ!逆!


そんな姿を見ていると、サノとかが出産があるので来なかったのが間違っている気がしてきた。
サノ、おめぇ、出産くらいで休んでんじゃねぇよ。
「サッカーとちょっと距離を置きたかっただけ。出産は関係ない」
やだ・・・かっこいい。
娘さんもかわいい、賭けに勝った勝ち組の人だな。
勝ち組はそのうち「マナミはさぁ」って、ちょっとキムタクかフクヤマを入れて言うんだろうなぁ。
やだ・・・きもちよさそう。


タナベ君が久しぶりだった。
いつ会っても万能な感じだ。
ボケもツッコミもパスもドリブルも思いのまま。
ただ、ゲームしないのにゲームの話を広げてくるのが少しこわい。
目的がない。
あいつらみたいだ。


大人数は楽しい。
みんな、おっさんなのに少年のようだ。
時間はあっという間に過ぎる。
あ、カメラ持ってきたんだ。
終わっちゃったけど、何枚か撮ろうっと。


数秒後に帰ってきて、愕然とした。


昭和の水場。




妖怪みずあび。



インド人。



ともぐい。



ネタの宝庫だった。
こわい。


たのしかったのです。
あと、誰か嫁さんを連れてくるときは、嫁が居る人にメールをくれるとつながりができるかもしれません。
今つながる可能性があるのはツダ、ヒロセ、フジタ、タナカ、フジイ、オサム、オレかな?
いや、たまにはそういうのないと・・・アレだろ?
アレが、アレして、アレしちゃうだろ?


そっちでつながられるのも、こわいけど。
すげーこわい。


あと、なぜか、電車の中でタナカが急に写真を撮り出した。


タナカは、わずらってるなぁ。


マナゴ終始苦笑い。



その後は、おきまりのハントです。
最近ではオシャベリも無く、アイツラは黙々とやってます。
モンハンギャグとか、言う。


「まさにウカムルバス!」
ダイミョウザザミじゃないんだから!」


的な。
超キモイ。


あと、サトル君に会った。
元気だった。
サトル君には夏が似合う。


ルイ君は元気かなぁ。