黄泉売乱奴

最近は色んなことが急に起きます。


よみうりランドに行きたい」


急に。
オレは遊園地があまり好きではありません。
むしろ、どうかと思ってます。
しかし、流川君は言いました。


「オメーのミスなんて税金みたいなもんだ」


オレへのオファーも税金みたいなもんです。
あきらめましょう。
あきらめたら、そこで試合終了です。
なので、常に試合終了です。


新アトラクション!レーザーアスレチック・ファラオの罠


これがやりたいとのこと。
これはちょっとおもしろそう。
一面もクリアできないけど、面白かった。
ミッションインポッシブル的な気持ちに。


ただ、どうせなら色んなものに乗ろうってことに。
急に。
現地で。
聞いてないのに。
大抵の乗り物は我慢できます。
ジェットコースターでもフリーフォールでもドンと来い。
そのくらいじゃ、死なない。死なないよ。死んでたまるか。
ただ、何にも面白くないのに、せっかくの休日に我慢とか、なんなのかな。
マジ、なんなのかな。
この、広い広い宇宙の中で、私という存在が生まれ、そして消えていく。
ただ、それだけのこと。
ただ、それだけのことがこんなに幸せなのに。
なぜ、ジェットコースターとかに乗りますか。


で。



乗るのか・・・アレにも。
乗った。
頂上で思わず「うぉっほう」と声が漏れる。
死ぬかと思った。


いっぱい乗った。
死ななかった。
死ななかったけど、普通に気持ちが悪くなった。


読売ユースはフットボールを楽しんでいるというのに。

体の入れ方とかマジうまい。


でも、収穫もひとつ。
あれがありました。

ザ、バンジー
ちょうど、どっかの芸人さんも来てたんですけど、びびって飛ばないで帰っていきました。
罰ゲームかなんかだと思いますが、なにもしないで帰るなんて芸人として、人間として最低です。
え?別に罰ゲームでなにもしなかったツダさんのことを批判なんてしてないですよ。
マジあいつ結局うまく逃げたなんて微塵も思ってないですし。
ツダさんのハートの強さにはマジリスペクトですよ。


え?
飛ぶんですか?ツダさん!
ダメですよ!
子供が生まれたばっかりじゃないですか!
万一のことがあったらどうすんですか!
生き様を見せたいとか、ケジメをつけたいとか、超かっこいいですけど!
ダメですよ!絶対!
ダメ!絶対!
ダメですよ!ツダさん!
飛ぶなよ!絶対飛ぶなよ!
ツダさんが飛ぶくらいならオレが!



こんだけ書いても、勇気と信念の人だからなぁ、ツダさんは・・・。
オレにできるのは祈ることくらいしか。

がんばれ、ツダさん!
強く、大きく、羽ばたいていけ!(物理的に)