Free^51 TIBET!

Architecture

見ているだけで吸い込まれそうな、世界の壮麗な螺旋階段
   階段は3D描くと色々面白い。


秘蔵の神社画像を貼っていくスレ
   いいよなぁ、神社。

Impression

美しすぎて怖い場所の画像ください Final【zip】
   こわくはない。


松岡修造『ニコ動』の無断編集動画に「あっぱれ! 感謝したい」
   ホント、この人はちゃんとしてるなぁ、って感心する。


「世界に果てはないんじゃね?」と思わせる広大な画像くれ【zip】
   広大ってのはいいことだ。


ヤミ金 「困っている人ほっとけやん」…取り立てなし 70歳に有罪判決
   悪法でも、法は法。それでも、なお。


ピーター・ドラッカー95歳の詩
   いや、マジ、考えさせられる。

NEWS

農協(JA)ってどうするべきなんだろうね
   まー流れとしては来るよなぁ。


日本郵政・斎藤新社長就任会見(完)「天下り?個人的な見解にはコメントしないっ」
   全面禁止にしないと、他のヤツも「能力があるから」って言い訳するよ。

Playground

一人旅はいいぞお前ら
   いいよなぁ。


今年の夏にツアーで行った軍艦島の画像貼る
   軍艦島ばっかりだなぁ。


たまごかけごはん専門店『たまごん家(ち)』で朝ごはんしてきた!
   そんなに食いたくなくなってきた。


白川郷旅行記
   ゴー白川郷

Spotrts

クライフ氏、無給でカタルーニャ州監督に
   また衝撃的なサッカーをみせてくれないかな。


新聞が書くに書けなかった『石川遼』発言
   これだからマスコミさんは信用できない。


米本のはじまり
   ごく稀に、実際で見るよりも文章の方が伝わる試合やシーンがある。

Useful

バッテリー溶接機。
   ちょっと欲しいけど、バッテリー式だとすぐ止まるんだよなぁ。


VIPPERがあらゆるサイトに掲示板を付与するFireFoxアドオンを開発wwww
   思ったほど使えなかった。


助かる命…脳梗塞の人を見分ける方法
   死にたくないなら。


サプリって本当に効果があるのか疑わしい
   プラシーボ。

Work

Rubyを最大63%高速化した中学生は超多忙!
   よくいる偏った天才と違って、ちゃんとしている。


ライフネット生命というより、出口社長というオヤジが凄かった
   生命保険って、何も作ってないのに会社だけはバカみたいにデカいよなって話。


それでもあなたは生保に入りますか?
   そういう話。


生活保護についての簡単なまとめ(追記随所に)
   うーん・・・。


【博士の異常な鼎談】 ゲストひろゆき(『2ちゃんねる』元管理人)前編
   東京MXでやってるけど、面白かった。だいぶ胡散臭いけど。

2D

【2次元】良い表情の画像154枚
   125のエウレカ超かわいい。


Blu-ray & DVD発売決定!! 原案・脚本 押井守 映画「宮本武蔵」公式サイト
   異形が足りない。


VPVP
   今まで使った中で、一番動かしやすい3Dツール。


ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
   これやりたい。


【ネタバレ】新劇場版が終わった後の庵野のインタビュー
   だいぶホントっぽい。


ガンダムSEED映画化正式決定
   いるかなぁ。