忘。

久しぶりの更新なんだぜ。
とか書くと、バカみたい。
更新とかバカみたい。


様々なことが様々にあった気がする。
地獄のような、天国の日々
まーいい。
生きていて、わずかながらの余裕があればそれでいい。
たとえば、一日に一時間・・・いや、ギリ30分でも余裕があれば幸せな気もする。
そんなわけない気もする。


そんでも、まぁ、だいじょうぶ。
だいじょうぶかどうかなんて、かんがえているうちはだいじょうぶ。
そうでもないか。


楽しいことも、苦しいことも、美しい瞬間はある。
それがなぜ少なくなっていくかといえば、選ばなくなるからかもしれない。
理不尽やら、未知やら、不条理を。


予測や、選択の外にしかないもの。
それは、なにか。
なにかと問われれば、おちんちんでどん。
おちんちんでどんどんおちんちんでどん。


ことしもよろしく。