Free^102 TIBET!

今年こそ、チベットが安らかでありますよう。
塩麹に興味アリ。
ジョブスの美しい話。
自然の美しさと怖さ。
オザケンイズバック。よみがえるさ、なんどでも。

TIBET

チベット族と漢族の学生衝突=100人負傷か−中国成都
   こういった情報がでてくるのは、まだマシなんだ。

Design

GOODENOUGHロゴ画像
   ステキ。


構図がかっこいい画像ください
   構図ってのは、天才だなぁ。


【禅】ジョブズの愛した日本の漆器
   欲しくなったが、案の定通販できない。

Music

突然だかレディー・ガガさんについて語らせてくれ
    よくわからないけれど、すごいと思う。


東京の街が奏でる
   きたぜ、小沢健二2012。
   申し込むんだぜ。
   申し込むんだぜ―。

Playground

厳選された日本の美術館ベスト100の情報を観れる『Casa美術館』
   たまには美術館。


会社休んだからフランス旅行の写真はってく
   たまにはフランス。


町田はけっこう九州だ
   2012は町田ブーム。アルディレスもくるしね。


初めて富士山に登ろうと思う。まずはニュー速で意見を聞いとけばいいんだろ?
   一生登らずに住めばと思う。


藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきた
   うーん。


最近行った水族館の写真うpする - まめ速
   水族館が好き。
   10年くらいいってないけど。

Spotrts

ローマ中田英寿 カフーのクロスをダイレクトボレー
   この頃の中田さんはとんでもねーなー。


鏑木 享(元FC東京) OB選手たちの現在
   鏑木だ!オレタチのフリーフットボーラー鏑木が帰ってきた!


NBA選手のクラッチシュートランキング作ったよー
   ミラーとジョーダンは別格だよなぁ。


スラムダンク風にサッカーを語るスレ
   わりとうまい。


格闘技の凄い動画を集めるスレ
   ステキ。


久保 建英(くぼ たけふさ)くんの最新試合動画&ラ・マシア落成式
   この年代で頭のよさを評価されてるのは素晴らしいと思う。


前園真聖と中田英寿の対談 2011
   あのころの、ゆめ。

Technology

「ほこ×たて」緊急解説
   最高に勃起する、最強の素材VS最強の技術。


わずか数秒で氷塊を溶かして成形する氷溶解型 アイスモールド
   おもしれー。


「宇宙は3次元」の謎解明 高エネ研が超ひも理論で
   ひも理論万能説。

Useful

隣のアダプターと干渉しない。ナイスアイデアなマルチタップ
   これは、便利。


【拡散希望】ドコモでiPhone4Sを使ってみた ソフトバンクで使ってた自分が馬鹿に思えてくるレベル
   時間があったら、やろう。


【コスパ】1万円以内で最高のヘッドホンは何か
   いつだって、探すもの。


個人輸入の安さは異常
   わかってはいるんだけど、敷居が高い。


2011年 はてブされまくったNAVERまとめ(1000 users超え!)
   いろいろ。


ちょっとレベルの高い写真の撮り方
   被写体を中心にいれないってのは、なるほどと思った。


なんで今まで買わなかったんだと後悔するぐらい、今年買って良かったもの
   着る毛布は、すごく良いかも知れない。


「遅いが安い」イオンの月980円の通信カード絶好調! 慌てるドコモ
   56k並とかはちょっとだよなぁ。