Free^105 TIBET!

いつもこころにチベットを。なにもできないとしても。
めがねとはなんぞや。
泥団子はくだらねぇけど、すごいなって。

TIBET

外国人のチベット入り当面禁止 中国、焼身自殺が影響か
   まだなんか動いてんのかなぁ。何も解決してないから当たり前なんだけど。

Architecture

中国の建物SUGEEEEEEEEEEEEE!!!!
   すごいから、自由だからよいというものでもない。


この場所どこか分かる?1960年代の写真だけど
   日本の街並み、ステキ。電柱、看板含めてステキ。
   新宿とかはダセーと思うけど。


【画像あり】アメリカ:シリコンバレーの家、凄すぎると話題に…日本が勝てないわけだわ これは住みたい
   平屋で土地さえあればどんなもんだって作れんだよー。


デイリーポータルZ:かわいいビルを求めて
   ここらへんに日本の底辺の平均レベルの高さがかいま見えると思う。

Music

【動画あり】日本の映画音楽界はものすごい才能の集まりだと思う
   インストはすごいってことかしら。

Spotrts

落合博満とイチローの対談
   天才は天才を知る、ってヤツ?


サッカーをデータで楽しむ  Football LAB
   統計データと順位の相関関係がまったくないってのがサッカーらしい。