Free^88 TIBET!

さすがウィキリークス
松田さんはステキなサッカーバカだと思う。
ストレッチ超重要。

Architecture

日本最古のダム巡り
   古い建築物にはそれだけで価値がある。


funniest-construction-mistakes-39
   作る人は意外なほど出来上がりに無頓着なので、こういうことは結構起きる。


【画像あり】東京ドームが崩壊
   おーすげー。

Food

ウインナーとめし
   ウインナーっていいよね。高いけど。


【画像あり】世界の朝食 やっぱり朝は油っこいものがっつり食べたいよな
   和食で。のりとたまごと鮭で。


マンモの輪切り肉 豚肉で再現 「はじめ人間ギャートルズ」を商品化
   伝説のあの肉。


【男の夜食】卵かけご飯にチョイ足しすると美味しいモノ
   チョイ足しとか流行ると思ってんのか。

Impression

松田直樹「オレ、マジでサッカー好きなんすよ」
   オレは、オマエが、大好きだ。


日本を世界を獲ったビートたけし名言集
   オレは、あまり、あなたが好きではないです。


ナインティナイン矢部浩之の決断
   ギリギリだ。

Music

このみんなのうたが良い曲すぎてワロタww
   あんまり知らない。


泣いている赤ちゃんを一発で満面の笑みに変える方法(動画)
   ホンモノは違うということでしょうか。


【動画あり】寝るときに聞くとよく眠れる音楽を教えろ
   ジャックジョンソンか、くるり。どちらもあまり上がらないから。


ロキノン系よりV系の方が海外で評価されてる件
   よく聞く話だけど、あんまりわける意味ない気がする。


双子のダンスユニット「Les Twins」が凄い ルックスもモデル並み(動画)
   あるレベルから上に行くと、どう違うのかわからない。


洋楽の若手のバンドでお勧め教えて
   さっぱりわからん。

Playground

千葉の奥地にタイがあった
   どうでもよすぎる。


セブ島に行ったので写真うpします
   南国はあんまり惹かれない。


東京見物行ってきた(画像あり)
【3次元】東京の田舎の風景の画像を貼るスレ
   東京はやっぱり最強かもしれない。

Soft

【まとめ】DVDをPCに取り込み「後で快適に観る」ための全工程
   必要な人は。


iPhoneの神アプリ言うからメモしとけ
   必要な人は。


【REVIEW】有名ソフトを中心に100種類以上をサポートした不要データ削除ソフト「FCleaner」
   使ってみたら、いまいちだった。


「第2のFacebook」となるか!? 次世代のオープンソースSNS「Diaspora」の全貌が明らかに
   なんにも見てないけど。


Livlis
   なんか、ツイッターのオークション的なヤツ。
   流行るかなぁ。

2D

漫画家のちばてつやが語った1950年代の規制運動がひどすぎる
   こういうのから学んだ規制案とかなら、良いのだけれど。
   規制は、いつもヒステリックでしかない。


「Web漫画のまとめ記事のまとめ」のWeb漫画をまとめてみました
   いつもの。


『モンスターハンターポータブル3rd』でアイテム増殖バグが発見される・・・マジでヤバイ!
   やらないボクにはよくわかりません。


「現実の女の方が面白いわけねーだろwww」…平野耕太、猪瀬直樹に反論
   ヒラコー先生・・・大好きです。


麻生太郎がまんが甲子園で行った演説の内容が感動すると話題に
   上っ面だけで「まんがは日本の優秀なコンテンツ」とかいう人達とはまるで違う、この言葉の重み。


「1/11 じゅういちぶんのいち」 1巻。サッカー少年を巡る様々なドラマに心を打たれた-もの日々
   面白そう。


「このマンガがすごい!2011」 1位に輝いたのは 『進撃の巨人』
   このうち26作品は読んでた。