工長が好調だったので紅潮したけど、けっきょくのところ貢調することにした。

最近、調子がいいぜとノリノリで行きたかったが、寝不足でしかも風邪を引いた。
行ったら行ったで、ヒロセくんとタナカのプレッシャーに負けてすぐテンパル病が再発。
あの二人に何か言われるとあわわあわわしてしまうので、もう少し落ち着きたいなぁ。


面白かったですよ。


あと、サノさんが追加で募集したJリーグベストイレブン当てクイズですが、



・過去の傾向よりわりと選考がベタなこと
・順位が上の2チームから3〜2人くらいづつ選ばれる
・躍進したチームから2人くらい選ばれる
・ボジションの適正は全体のバランスをわりと考慮される


などが見て取れたので、それらを踏まえて以下にします。


FW
CF 前田遼一
CF ケネディ


MF
OMF マルシオリシャルデス
LMF 家長昭博
RMF 乾貴士
DMF 中田浩二
DMF 橋本英郎


DF
CB 岩政大樹
CB 田中闘莉王
CB 槙野智章


GK 楢崎正剛


名古屋の阿部、永田充、本田拓などが考えられましたが、チーム順位とベタっぷりからして外した。
あと、今年は遠藤を入れるなら橋本だと思う。
でも、ガンバと鹿島とセレッソの順位で中盤の人間は変わるかもなぁ。


あと、忘年会の件、ツダはフジイくんに丸投げしたみたいですよ。
サイテー。
後日、タケさんから出欠の確認メールが行くと思いますので、みなさんよろしく。