■ ろくなことないことこのうえなし。

ユウくんの風邪をがっちりいただき、風邪ひきまくり。
声が一切でない時期からはだいぶ治りましたが、ガラガラでヤンス。
今頃はみんなモンハン三昧なことなのでしょう。
あ、オレもある条件を満たした場合、モンハンを買うことにしたよ。
満たせるかなぁ。


写真は今回撮りませんでした。


F.C.Fortuna


グループウェア参加者は今後も募集をしてますので下記まで。


参加する方はメールください。


フジタの結婚式のビデオがyoutubeに流れるのを待っているのですけど、まだみたいですね。
あんまり待たせると、例のツダの全裸ビデオをアップしちまおうと思ったりもします。
ちきしょーいいかげんにしないとツダが大変な目にあうぞ。
いいのか!