Free^87 TIBET!

がんばれ、ウィキリークス
今回はタモさんレシピまとめくらいです。

TIBET

エキゾチックルック
   なんとなく。


南北統一協議、イラン攻撃要請も=米外交公電を公開−告発サイト
   ウィキリークスに中国のリークがのればいいのになぁ。

Architecture

東大のキャンパスかっこいい
   さすが東大。


都内で一番高級な賃貸マンションがどこなのか探してみた
   無駄じゃね?


【画像あり】スティーブ・ジョブスのオフィス
   予想以上にすごくなかった。


六本木ヒルズになった町
   いろいろあったんでしょうなぁ。


ひきつづき東京湾ですごいことが起こっている
   でかい橋。

Design

パナソニック、ストロボ内蔵で世界最小の「LUMIX DMC-GF2」を国内発表
   うーん。


40年前にフェラーリが制作した未来の自動車「フェラーリ・モデューロ」の映像
   だせぇ!


オシャレで格好良い傘をオススメして下せい
   そんなものはナイって話。


クラタス 指?
   ロボ製作日記。指さえもかっこいい。あのーひとのーゆびーさえもー。
   仕事じゃないのにやるところが超かっこいい。


これが船だって!?日本人の作成したファスナーの形をした船がすごい
   ちょっと何言ってるのかわからない。

Food

タモリの料理レシピ
タモリレシピまとめ
   はいはい、タモさんですよー。


家で美味しい「おでん」を食べよう 短時間で作れる秘密の出汁レシピも
   おでんは好きじゃありません。


チャーハンべちゃーは火力ではなく、ごはん炊く水の量だった。
   どっちでもいいのに。


新宿でご飯食べるときって どこ行けばいいの?
   うーん、ユニクロの上の飲み屋。


邪悪なまでに美味しい完璧フード・チキン南蛮を作る
   唐揚げ好きとしては邪道だと思うんだ。

Music

Togetter - 「ビートルズ・・・・」
   知らない世代もいるとかそういう話でもない気がする。


某最低レコ社の社員だけど質問ある?
   なにもない会社になりましたね。


おもしろいPVください
   見てない。

Spotrts

友の涙
   子供の育成は面白いけど、難しいなぁ。


ウェールズの天才、ガレス・ベイル応援スレ
   クるかなぁ。


「湘南サポーターの優勝をたたえる姿勢に感銘を受けた」
   良い弱者であるってのは、相当かっこいい。


マニー・パッキャオのシャドーボクシングが鬼のように速い(動画)
   すげー。

Useful

スマートフォン比較表
   一応。


【SoftBank】0円iPadキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!【iPad for everybody】
   よく読んでから。


「手が届かない場所に駐輪する」という新発想の自転車ロック
   発想はいいけど、すげー目をつけられそう。


鬱を治すためのステップを淡々とあげていきます
   ちゃんと把握しとかないと。


ストライダー ペダル無し自転車STRIDERバランスバイク
   人気の子ども用ペダルなし自転車。
   こういう練習すると、普通の自転車にすぐ乗れるって言ってたね。

Work

早くもクーポンビジネスがバブル崩壊(ただし国内)
   あと、本国のgoogleが買収したね。


ロンブー田村淳の恋愛偏差値講義@早大がハンパじゃない
   そこまでしないと、モテないんだねぇ。


フリーランス必読 計画倒産から身を守る
   フリーランスには大事な話。
   潰すときになるとアイツら社長はあっさり潰すから。


自分の心を観察しててわかったことがある。
   あーすげーわかるー。
   けど、これをなくすと心のバランスが取れなくなるだろうなぁ。


5年先を行く須磨学園の「制ケータイ」
   これは今の時代、当たり前にした方がいいよねぇ。