まとめるテンプル。Pauperes commilitones Christi Templique Solomonici☆

今週はタケさんが不在でした。
タケさんがいないと、まーまとまりづらいし、まとめづらい。
とかいって、いつのまにか偉そうにまとめるサイドに立ってますけど、どうなんすかね。
向いてないのに、やらないと気持ち悪いっていうこの性格は、誰にとっても不幸な気がしますね。
まーどうでもいいか。よくないんだけど、どうにもならないから、いいや。


そんなネガな滑り出し、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今週はタケさん不在だったり、女子がやってきたり、フットサル大会したりいろいろありました。
いろいろありましたが、おもしろかったです。
個人的には、でかいコートでガチサッカーの方が好きではありますが、たまにはいいよね。
むしろ、女子も含めてガチでやればいいんじゃないか。
肌と肌の、肉と肉のぶつかり合いの削りあいが、やっぱり楽しいんじゃないのかゲヘヘヘヘ。
なんつったりしてズキュンズキュン。


フットサルはいつでもできますからね派。
と、思ったら、午後にフットサルの予定でハシゴです。
吊りっぱなしで走れませんでしたので、ずっとキーパーです。
ハチヤとクボ君はすげーや。
クボ君のマッチョぶりは、フジタさんに見せてはいけないレベル。
きっと、アイツ、泣いちゃうから。



と、ここまで。
後ろ向きなことしか、書いてなーい!!
だって、仕事がクソで、そんなテンションじゃないんだもの!!!
クララのバカ!
もう、知らない!
クララ?
・・・クララ、クララが立った!
クーララー!!


ハイジも!
おじいちゃんも!
じゃあ、オレも!!


立ち上がれ!アルプスの猛き山のように!!!


ちなみに、フットサル大会はツチヤ君が優勝。
ツチヤ君チームではなく、ツチヤ君が優勝。
常に、無双。


あ、サノさんの奥さんとマナミちゃんが来ました。
かわいいっすねー。
動く、回る、笑うの三つの機能が揃ったステキな高性能。
写真もマナミちゃんしか撮っておりません。
すごくよく動くのに、泣いたりする声が小さいのがすごく可愛らしかった。



あと、忘年会の話がでましたね。
出ましたが、いつものアイデアマン達は相変わらず物事をつめません。
イデア出したり、動いたりはしてくれるのに、物事を詰めることだけは絶対にしないんだよなぁ。
死ねばいいのに。
オレは、忘年会は、みんなでお話するのが、何よりだと思うよ。
下手なイベントとかは、いらないと思うんだけどなぁ。


今のところ、主導権はフジイ持ちみたいですね。
と思ったら、メールが来たので、ツダ持ちなのかなあ。
と思ったら、中止なので、どうしたらいいのかしら。
よくわからないので、来週まで放っておきましょう。


でも、まー楽しかったな。
3週間も空いてサッカーすると、ホント、天国にいるみたいな気持ちになるなぁ。
マジで。
マジでしかなくて。