■ 画伯達の宴。

今週はアクセスがちょっとだけ多かったです。
なんでですかね。
結婚式効果ですかね。
もし、そうだったとしたら、その効果でどういう層が来たのかを考える。
怒られそうな気がする。


写真をアップしました。
あ、あと、結婚式のゲームでみんなが描いたデータが残ってましたので、そいつもアップ。
練習分もなんかあったのでアップ。
みんな、画伯っすなー。


F.C.Fortuna


グループウェア参加者は今後も募集をしてますので下記まで。


参加する方はメールください。


別解析ではamazonのアフィは、クリックしただけの人が一人だけという。
クリックすらも、しないもんなんだねぇ。
アフィ屋のみなさんは、大変だなぁ。


フリーアザバー。
アババババ。