Free^86 TIBET!

中国はいつでも文化を殺す。
旅行写真がスゲー。
sengoku38さんのメモの書き起こし。
身内シリーズ。東京水路旅行。
はやぶさ大活躍。イカロスのことも忘れないでね。
身内シリーズ。グルーポン系。

Architecture

ドイツの写真家「アメリカの街並み気持ち悪すぎ。」 
   京都みたいでも、迷いやすいしどっちもどっち。

Design

海外人目線で撮影した、アートとしてみる「相撲レスラー」
   どう考えても、シュール。


男性向けで「普通に(←ここ大事)オシャレなコーディネート」が見つかるスナップサイトまとめ
   オレみたいなセンスなしは、「オシャレ」になれない。
   ので、どうにかして「フツー」になることを考えた方がよいと思う。

Food

ライスブレッドクッカー GOPAN(ゴパン)
   米粉パンです。流行ると、ジャパンの米の自給率が。


リゾット作るのが簡単すぎて他の物作るのがつらい
   「料理好きの言う簡単な料理は、全然簡単じゃない。」


七輪で暮らす48時間
   万能ではないけれど。


孤独のグルメ最新作に登場!東京都品川区東大井のラーメン屋「朋友」
   これ、この前みんなで言ったとこかな?
   フツーだったよね。


「タモリ流から揚げ」がメチャクチャ美味しい! その簡単レシピを公開
   タモリ流ってつけときゃ、なんでもOK。

Impression

秋の夜長は俺の写真を見て過ごせ
   うまい。


旅行者たちが旅してとらえた世界の素顔、「ロンリープラネット」写真コンクール優秀作品
Конкурс на лучшую фотографию путешественника (30 фото) » ZizA.Qip.rU
   ゾクゾクした。
   世界はつながっていて、日常がそこにあり、みんなフツーにそれぞれに生きる。
   世界は、広いなぁ。

Music

YMOの凄さについて語ってくれ
   あまり聞かない。


YouTube 宇多田ヒカル  Goodbye Happiness
   かわいいらしい。


J-POPジェネレータ
   ジェネレーターでそれっぽいのができちゃうんなら、もうそこには何も生まれないよねぇ。

NEWS

海上保安官メモ全文起こし
   衝動的でもなく、不満があったわけでもなく。
   だいぶ、ちゃんとした人のようです。


【仙谷無双】 「例え民間人であろうとも、政権を批判する発言は徹底的に弾圧する」
   主義主張はおいといて、ここまで最低原則を守れないのは、ちょっと。
   権力を持つと、ここまで自分を見失う人がいるってわかったのは、新しい発見。


Playground

夜の都市河川クルーズはちょうすてき!
BOAT PEOPLE Association
   一緒に仕事した建築家さんがやってます。
   面白そうだなぁ。乗ってみたい。


ドイツ行ってきたので写真うp
   ドイツ、イギリス、スペイン、フランスは言ってみたいなー。



Spotrts

その発想はなかった! 思わず2度見てしまう超絶珍ゴール動画10本
   南、最強。


過去のUCLで輝いた若手選手たち
   知らない選手が結構いる。


県大会 決勝は鹿島学園とウィザスが激突
【高校サッカー】茨城は鹿島学園が2年ぶりV
通信高校が決勝まで。
   こういう高校もあった方がいいと思う。


香川がもしドイツ人だったら確実にドイツ代表 もしカズがブラジル人だったら…と同じように
   代表どーのこーのより、カズさんの昔の動画が面白い。


宇佐美貴史、若き才能が見せる最大の武器
   うさみさん。

Useful

「肩甲骨」を動かせば、腕も脚も動く
   よくいいますよね。


【話題騒然】 使わない・余った布で、まきびしを作ろう!! 【ねこまっしぐら】
   まっしぐら。


ジェネレーターいちらん
   色んなものを作ります。役に立たないかな。


東京エリアの本日のクーポンチケット 買うクーポン KAUPON
   はいはい、最近はやりのクーポン販売ですよ。
   需要がマッチすれば、すげーオトクなんじゃないですかね。
   整体とか、超安いなぁ。


たった5分で視力アップさせる達人
   やってもいませんが。

Work

かつてネトゲで数十人を率いた妻の「マネジメント論」
   モチベーションやらベースが違うからなぁ。


Facebookは今のままだと多分、日本で流行らない
   そもそも、流行る必要があるのか?
   『流行らせられる層』って、結構ろくでもないと思う。
   顧客的にも、マーケティング的にも。

2D

悟空が履いてたみたいなジーンズ
ファン待望の究極のジーンズ・デニムの聖地より来る!!
   あれ、結構かっこいい。


一番かっこいいガンダムの武器と言えば……
インコム。
   ガンダムハンマーとかいっちゃう人は・・・。


Vガンダムの思い出
   もしかしたら、シリーズで一番頭がおかしいかも。


『このマンガがすごい!』大賞
   web漫画限定?


(株)Jコミの中の人
   違法じゃない無料漫画ダウンロード。
   この人は、昔からテクニカルなことをロジカルにやるなぁ。
   佐藤先生あたりと連携しないのかしら。
   あと、漫画家本人が旗を振るのは、求心力にはなるけど弊害も多そうだなぁ。