■ おれりゅう。

おれりゅう。
おれりゅー。
おれりゅおれりゅよ心が折れる
くっそーなんだよちきしょうこんちきしょうコンスタンチノープル
そんなに自分の思い通りにやりてーんなら、オレをこのプロジェクトから外せ。
などと、大人なので言いません。
言いませんけどね。
我慢したところで、良いことなど・・・あるのでしょうか。
選択肢は、どれを選んでも不正解ということがこの世には多すぎるような気がします。
なーんちゃってね。なーんちゃってね。ぐるぐるどーん。


あー写真をアップしたり、されたり。


グループウェア参加者は今後も募集をしてますので下記まで。


参加する方はメールください。


なんだろうなぁ。
たりないのは、優しさじゃないのだろうか。
相互理解の努力なんじゃないだろうか。
なーんちゃってね。なーんちゃってね。ぐるぐるどーん。