Free^81 TIBET!

国は、亡くなる。特に中国とロシアが相手だと。
マラドーナのものまねが面白いです。
サバイバルゲームができるとこ。ちょっと高い。
久しぶりに良い文章を読んだ逆襲。乾いた色調・・・言われてみれば、確かに。

Food

世界に轟け神戸カレーフェスティバル
   カレー最強説。


ハイパー簡単なもてなし料理、紅茶豚&紅茶鶏の作り方
   豚最高説。


キャバクラなんてもう古い?露出度の高いユニフォームで出迎えてくれるセクシー居酒屋が大人気!
   逆にこういうところの料理が安くてうまかったりするんだよ。逆に。マジで。逆に。
   よーし、そこまでいうなら味を見てきてやるよ!味を!味目的だよ!ホント!

Impression

名言だと思う言葉考えさせられる言葉
   考えが変われば行動が変わる。行動が変われば習慣が変わる。
   習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。
   これは、本当に良い言葉。でかい決断が人生を決めるんじゃない。
   日々の一歩が人生だ。

Music

Manchester United Songs & Chants
   マンチェスターUの応援歌まとめ。

Playground

疲労回復する為の休日の過ごし方
   休みの日は休むべきだと思うよ。


瀬戸内国際芸術祭の旅 1日目
   ちょっといいなぁ。


北海道に旅行行ったけど最高すぎwww
   いいよなぁ。


サバイバルゲームNO9 15000坪のフィールドに充実の設備。装備もレンタル可
サバイバルゲーム レンタルフィールド
   みなさんご要望の。結構高いなぁ。

Technology

デカロボ  なんでも作るよ。
   あのボトムズの人がついにマジロボを。

Work

年収1000万超えてるやつちょっとこいwwwww
   日々の生活レベルは変わんないけど、瞬間の勢いが違うんだよなぁ。


農家の跡継ぎだけど質問ある?
   メモ。

2D

ベルセルクが新アニメ化決定
   どっからどうすんだよ。


プロモーションムービー 機動戦士ガンダム エクストリームバーサス
   面白い。ゲームはやんないだろうけど。


海外で高評価を受ける日本人イラストレーター『森下 直親』さんの作品
   そう言われると、すごいよなこの人。


台湾のファミ通の表紙も描いている、『化物語』のイラストレーターVOFAN氏の絵が素晴らしい件
   そう言われると、すごいよなこの人。


アニメ様365日バックナンバー
Togetter 「アニメ様365日『逆襲のシャア友の会』・1」
   逆襲のシャアは未だに古くないからなぁ。


秀逸だと思った漫画・アニメのサブタイトル
   かっこいい。


中国嫁日記
   先生・・・なにやってるんですか。