オダギリオグリ

ギリギリオダギリ

クライマックスシリーズで盛り上がる中、僕の最近もクライマックスシリーズです。
1勝3敗で、逆王手です。
どうなる、オレ。
どうすんのよ、オレ。
代打、オレ。
かっとばせー、オーレ。


そんな、オレがゲシュタルト崩壊の滑り出し、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
久しぶりに神宮なので、早めについたのに、誰もいません。
はじっこで寝てたら、いつの間にかみんな集まっていて遅刻扱い。
ちくしょう。


サノさんが嫁さん連れでご到着。


マナミちゃんのほっぺがプックプク。
そして、よく笑う。
オマエラの子供は、ホントにおとなしいというか、よくできているなぁ。


「奥さんがあの人に似てる」と後にみんなの話題になったが、忘れた。
「お久しぶりです」と奥さんに挨拶したが、後に初対面であることが判明した。
ツダとヒロセの奥さんが来た時には「はじめまして」と挨拶して、全然初めてじゃないことが続いたので逆にいったらまた裏目
本当にすいません。
よかったら、またきてください。


先週、オレとNGIのアップシューズが壊れたので、二人ともおニュー。



NGIさん「その靴、店員さんが靴ズレするっていってたぜ」


へぇ。



さっそうとプレー中。




両足とも完璧に靴ズレ。


案の定過ぎる。



10番がまた来た。最近よく来る。とてもいいこと。



珍しく走る。



と思ったら仁王立ちで休む。


「走れ!!」と皆に言われ。



「なんで!?」みたいなこのリアクション。
リアクションする暇があったら走れって話。



スーパーキーパーコンドウ君。



点決めて帰ってくるコンドウ君。



タケさんの変なステップ。



アルフェラッツマスターフジモトさん。
フジモトさんはいつ見ても元気。
すげーの決められた。



33番の彼が久しぶりに。
4回くらい抜かれた。



サノさんからのお祝い返し。
お菓子だったので、その場でみんなでおいしくいただきました。
オレ、食ってないけど。
NGIとヒロセがアホみたいに食ってたけど。


そういや、あいつら、こなかったな。
連絡してみた。


フジタ→引越し。
タナカ→声が枯れる謎の病気。
オサム→運動会。


色々と斬新。


動画偏。


マナゴのパスミス→NGIのトンネル失点。
なにやってんだオマエラ。
マイガールにはべらぼうにヤキモキさせられたぞ、マナゴ。
あの終わりで一年はマテねーよー。


NGIシュートミス。
NGIはネットを見ないので、好きに書けます。
バーカバーカ。


最初、輝いたサノさん。
サノさんのおかげで点が取れたよ。
でも、輝いたのは最初だけ。


だらだらボール回し。
だらだらしやがって。
ちなみに、隣のコートから助っ人を頼まれて、4時間フットサル。
3回くらいボールに乗ったり、5回くらい敵にパスしたけど、もうきっと会わないから平気。


オグリグリ

翌日、オサム君経由でヤマダユウとデート。
オレも小栗クラスってこと。


そうだ、ユウのためにプレゼントを買っていこう。
いまいち、アイツにオレはまってないから、ここでガッチリとハートをゲット。


ユウはまだ子供だから、ウルトラマンとかアニメはまだっぽい。
チョロQとかだと壊しそうだし・・・あ、この前ミニカーで遊んでた。
車種は・・・アイツ、バカだから、見てるところ違うからなぁ。
笑うツボも全然違うし。


「タイヤ!!」


なぜかオサム君の車のタイヤで爆笑。
オレのギャグには反応しないクセに。
よし、フェアレディZ、ラリーカー、ショベルカーの3種盛で勝負だ。


どうだ、ユウ、どれが好きだ?


「これ」


おーフェアレディZか、やっぱかっこいい系が好きか。


「あくから」


ん?


「ドア、あくから」


ミニカーのドアをパカパカ動かす、ユウ2才。
そこかよ。
そこなのかよ。


オマエって、宇宙みたい。


ねぇ、オサム君、ワンダーだね、この人。


「今日、オレ、コンサートだから!!!」


これがうわさのほごせきにんしゃいきだ。
ユウ・・・かわいそうに。


「あいこー!!あいこー!!」


DVD見せて以来、すっかりaikoがお気に入りになってしまったユウ。
ああ・・・この年齢にしてもう・・・。


「だんしー!じょしー!!」


ああ・・・コンサートMCのものまねまで・・・。


「ねーツヅクーaikoはさー今日は何歌うと思うー?オレはねー」


・・・しらない。