■ なにをやってるのか。

区役所やら駅やらで騒いでいるおっさんをよく見ます。
大体、自分が正しいということを大きな声で公共機関に主張されています。
団塊世代って言うんですかね。


強い信念のもと、他人の話を一切聞かないアイツら。
強い信念のもと、他人と話し合うのを諦めるオレら。


この世代間闘争はあんまり良いものを生み出しはしないだろうなぁ。
まー信念ってのは、めんどくさいもんだなぁ。
信念っていうよりは、フツーの基準か、モラルとかの話かな?
あーあー。


つーか、よっぱらいがチョーウザんですけどー。
そして、急にビックリマン
いや、化物語のが面白かったので。


なかなかかっこいいと思ったら、タケカワユキヒデなのか・・・。