Free^48 TIBET!

Design

無料でダウンロードできるiPhoneの壁紙サイトいろいろ
   iPhoneユーザーのために。


壁紙に使える素敵な画像ください><
   毎度おなじみ。


月の壁紙くれ!
   月はいいよなぁ。


カストロール1号 走るの巻
   いや、ホント、マジスゲェッす。

NEWS

みんな亀井静香を甘く見ない方がいい
   マルクス大好きだから。・・・それも、悪くないかなぁ。


マスコミは民主党の味方?
   ニュース見てて、「麻生さんの時は・・・」と考えると、気持ち悪くてしょうがない。
   一応中立というお題目があるのに、どういう倫理設定しているのだろう?


マスコミが報道しない中川昭一の功績
   いやー有能。


鳩山「うーい、早速ラトビアから排出枠150万トン買ってきたぞー。ヒック」
   これはやったらダメなのことのひとつ。

Spotrts

長友佑都、走り方を変えてスピードアップに成功
   あるのか・・・。


大沼&千葉ロッテの醜悪気味な応援団
   フロントも大問題だけど、こりゃひどい。
   応援側が「オレ達が育てた」とか自分らを褒めだしたら、終了だと思う。


ビーチサッカー日本代表に前園真聖が選出される
   ゾノさん・・・。


球団別年俸ランキング
   さすが、広島。


はけば誰でも無回転シュート? ミズノ、W杯へ新型発売
   なん・・・だと?

Technology

セカイカメラが公開されて秋葉原で歴史的事件発生?
   セカイカメラって、ほぼ東のエデンのアレだよね?
 

カストロール1号
   いろんな手作り。みんな、すげぇ。


アンチウイルス無双www マイクロソフトが無料ウイルス対策ソフト「Security Essentials」29日公開
   様子見。


さて、これを組み立てると何になるでしょう?
   折りたたみ自転車案。よい。


動画 Adobe Photoshop CS5の新機能はもはやえげつないレベル…
   すげー。けど、たぶん、実際は使えないと思うけど・・・どうなのかしら。


Photoshop CS5なんて目じゃなくね?落書きからそれっぽい写真を合成する『Photosketch』がやばすぎる件・・・
   これは・・・ハンパないッス。
   テンプレ的なイラスト書く人の仕事がなくなるかもなぁ。

Work

受賞スピーチは5単語のみ!という『Webby Awards』
   こういうのいいなぁ。


コンピュータ界の有名人スピーチ
   やっぱ、ジョブスか。


成功する人はこういう人。
   なんというか、勉強したB型が最強という話。


山口絵里子さんに会って来たぜ!
   ボランティア的商売なのはウソが多いので、素直に感動できない。

2D

外国人が選んだベスト・オブ・ゲームキャラコスプレ、ベスト31
   やっぱ、コスプレは外人。


お前ら放熱のためとか言って装甲が開くの好きなんだろ?
   V-MAXとか。


ついに1/1実寸大の「ゴールドクロス」が秋葉原で公開開始、これで本物の黄金聖闘士に!
   もうちょっと、かっこよくなる気がする。
   なんか、こう、永野護さんの造形っぽくムダにスリムにして欲しい。


鉄腕ガール 高橋ツトム
   元祖大正野球娘。


大正野球娘。の画像ください
   なんか、ふたりくらいにはやってたので。


『化物語』「つばさキャット 其ノ參」は、公式HPにて10月28日配信予定です。
   急にビックリマンのキメ技とか言い出すそのセンスに完敗。
   はっきし言っておもしろカッコイイぜ。