スターリングシルバーだかスタープラチナだか。

なにか、連休明け。
なんでしょうか、前述の日記のことがすげぇ昔な気がするのに。
今年はいろいろなことがありすぎた。
あーあ。


えーと、サッカーです。
いっぱい来ました。
先週よりいっぱい来ました。
人がゴミのようですムスカ
18人で試合しな。


18人!
18人て!


もーパンパン。
オナカパンパンココジャパンパン。


ニューカマーはふたり。
オギャン君とナカトミ君。
オレ、もう、新しく来た人を「イケメンでうまい」って紹介するのに疲れたよ・・・。
なんで?
この国にはヘタクソでブサイクな男はもういないの?
最近のガンダムとかジャニーズドラマじゃないんだから。
もっとブザイクとか入れないとバランスがアレだろ?
もうイヤだよ・・・助けて・・・助けてよ。
ズゴックだって・・・アッガイだって・・・大事じゃないか。
まーボクはマゼラトップなんですけど!主に股間が!
というシモネタはいかがでしょう。


オギャン君はマジうまい。
いいなぁ、ああいう普通にうまいの。
オレも、フツーのサッカーする人に生まれたかったなぁ。


ナカトミ君は昔、フットサルの助っ人に行ったときに会った人だった。
ええ、もちろん、助けにはなりませんでしたけれども。
お休みのタナカさんのエピソードをいくつか話したら


「マジ、なんなんすか、そのモテ男ぶりは!!」


とビックリしていた。
うーん、話だけ聞くとそうかも知れないけど、実際の商品はイメージと異なる場合があります。
結構、残念で、可愛そうな感じです。
返品もききません。
大問題です。
大問題ですよ。


ミホちゃんに軽い気持ちで『タナカがフジタは渡さないって言ってたよ』と伝えた。
その場が、今まで経験したことのないような、変な空気に。
大問題です。
大問題ですよ。


オヒサシブリーフ。(ダンディ坂野さん)


フォルトゥーナの10番、オノヅカ君は一年ぶり。
走れないっぽかったけど、昔から走らないので違和感はなかった。
美しいループシュートとムダに強力なアウトサイドも相変わらず。
おかえり!10番!


フォルトゥーナの狩野英孝、サノさんは一ヶ月かそこらぶり。
中国帰りのカンフーサッカーが、うならない。
なにひとつ、うなったりはしない。
フジイといい、フジタといい、なんでお前らはそういう海外帰りのキャラ付けをしないのか。
何しに行っているのか。
でも、久しぶりのサノの声は、元気が出た。
うん、やっぱ、中盤で捕まえないとね。
奥さんのハートといっしょだね!(うまい)


あと、意外とタケさんが何事もなく、一日を終えた。
ケガもせず、落ち込みもせず。
すばらしい。
オレの中では、一年ぶりくらいかもしれない。
そう考えると泣けてきた。


ユタカ君も一年ぶりだなー。
相変わらずのチトセカラスヤマソウル。
ホント、あそこら辺の人達は適当やで。


もーいっぱい人がいて、面白くて、エピソードがたくさん。
ヒロセ君のソックスが左右で色違いとか、コンドウ君のユニが80年代風とか。
ツダにスペースがない場合の話とかは、めんどくさいので、いじりません。


あー面白かった。
来週は試合です。
試合でこんなにいっぱい人が来たら、3チームとかになんじゃねぇの?
ステキです。


でも、レベル高いし、オレ、死にたくなるだろうなぁ。
あーあ。
そういう時は、最近流行のヒラコー先生。



ホンマ、センセイはマンガ界の石塚啓二やで。


えーと、サノが娘さんを連れてくるとか来ないとか言ってた。
ので、お子さんがいる人同士でうまく連携をとると、うまくいくんでしょうか?
どうでしょうか?