Free^47 TIBET!

TIBET

最近撮った写真から LHASA・TIBET
   チベット写真。


鳩山首相、チベット問題は「内政問題と理解」 首脳会談で
   オマエの友愛はその程度か。


外国人観光、再び停止 中国・チベット
   あー。


中国主席 国連総会で初の一般演説 途上国の立場を強調
   「発展途上国の大国」ってなんだ。社会体制は未成熟きわまりないけど、経済的には世界No1だろうが。

Architecture

【廃墟】廃れゆく風景画像スレまとめ
   みんな大好き。


【3次元】都市の画像下さい
   みんな大好き。

Impression

アラル海が消えた…20世紀最大と言われる環境破壊
   エジプトもそうだし、過ちは繰り返す。


JSTバーチャル科学館 惑星の旅
   宇宙は相変わらず。


【3次元】美しすぎて怖い場所の画像ください
   ハンパない。

Music

Free Internet Radio - SHOUTcast Radio
   これはちょっと面白かった。JAPAN Mixとかで検索したら、テクノっぽいクリーミーマミが。


小室哲哉「Jポップが幼児性を強めたのは自分とつんく♂の責任」
   フレームだけ組めば、誰でもアーティストになれるシステムを作ったのが悪いのかなぁ。
   狂気がどんどんなくなっていった気がする。

NEWS

大企業2割が海外移転検討 製造業派遣の原則禁止で
   そりゃそうなるべよ。


総理大臣の外遊に見る、記者クラブの生態
   ホント、ダメだなぁ。

Useful

まとめのインテリア
   氷がわりの石とか面白いかと思ったら、噛みたくなるからイヤ。


知らない人は損してるなあ と思うこと
   いつもの。


お腹の脂肪をどんどん燃焼!30秒でどこでも出来て超簡単なお腹へっこませ法『ドローイン』
   実行中。


いま流行りの新型インフルにかかってしまった
   こういうの、知りたかった。

Work

テンプレサイトで、働く必要がないくらい儲ける方法
   こういう社長さん、いっぱいいるよね。外面が良すぎて胡散臭くなってるパターン。
   でも、方法論としては納得。オモシロイのと、儲かるのはだいぶ違う。