■三十路だというのに。

三十路だと言うのに。


未だにグチャグチャ悩んだり、迷ったり。
中学校からの疑問がまだ残ってたり。


正しいってなんだろう。
オレはこのままでいいのか。
世界が平和でありますように。
ギターが弾けるようにならねぇかなぁ。


とか。
だんだん、無くなってきてるんスけどね。
それはそれでまずいかなぁ、と。
不安とか、緊張とかは、なくなりたくない。


で、そういう時は、羽海野チカさんの本だったり、高河ゆんさんの本を読む。
正しい少女マンガはホントに正しくキレイごとが書いてある。
正しくない少女マンガはホントに正しくない。
エゴだらけ。


キレイごとを通りには行かなくても、キレイごとを忘れてしまうのは、申し訳ない。
ま、結果は同じなんですけどね。
どう自己満足できるかっていう、だけの話でね。
年々、病は深刻になる。



花がとぶなぁ。
センセイ、相変わらずです。
四十路だというのに。


あ、ちなみに落ちました。
あーあー。
あーあー。
あーあー。


あーあ。
さて、後悔でもするか。
こういう時に、ちゃんとうじうじ悩んだり、憂鬱になったりしないとね。
なんのためにそういう機能がついてるのか、わかんなくなるものな。