Free^46 TIBET!

Architecture

Final Wooden House
   うn。


集合住宅の上に集合住宅を重ねる、シンガポールの奇抜な団地プロジェクト
   超面白いが、日本じゃムリだ。

Book

心が洗われる映画、優しい気持ちになれる映画を教えてください。
   ライフイズビューティフルかな。

Design

OLYMPUS PEN
   アナログでかっこいい。高いけど。


凄い…。凄すぎる!究極のスターウォーズコレクション部屋
   すみづらい。


iPhoneのカッコいい壁紙を晒すスレ
   たしか、iphonユーザーがいた。


壁紙にする画像を探してるんだけど…
   すごくいっぱい。

NEWS

新聞が書かない民主党の「公約破り」
ふーん、これが事実なら糞だな。記者クラブ開放について。
   日本で一番腐ってるのは、マスコミなんだろうなぁ。

Spotrts

リヤドの悲劇あるいは歓喜
   すげー。


上井草スポーツセンター
   FC東京主催の大人サッカー教室があります。・・・うーん。

Work

死にたくなったら図書館に行け
   図書館はいいねぇ。なんつーか、時間が止まってる感じが。


Twitterを全社導入して気づいたこと
   みんな使えばね。ウチは使わなかった。おじさんにはムリ。


上流でも下流でもない場所
   技術者は、いつまでも技術者でいられないんだよなぁ。変なの。
   でも、偏見を持つのも、よくわかる。

2D

ガンダム全般MSの画像くr・・・くださいPART2
   モビル。


実物大「鉄人28号」 完成間近の画像公開
   素直に見れない。


気づいてはいけないことに気づいたwwwwwwww
   自分が大好きな人の幸せを願えないなんて、小さい男だぜ。


『サマーウォーズ』が時かけの失敗を繰り返さなかった、簡単な理由
   ホント、考えてる人は考えてるよね。