■The Door into Summer since 1957

またウイルスです。
あーオレのインストールしてるソフトが入ってるー。


窓の杜・Vectorでウイルス感染発覚


ちきしょー。


あと、この前実家に帰って弟と4時間くらいアニメ議論。
酔っ払ってたから。


ガンダムSEEDはファーストをパクリ過ぎ」
「最高のアニメはボンバーマンジェッターズ
エヴァってあんま好きじゃない」


最後の言葉がオレを怒らせた。


「ターンAみたいな新しいガンダムがいい」とか言ってっけど、それだとガンダムである必然性がどこにあんの?縛りとオマージュと連続性で作るから『ガンダム』って呼ぶ意味があんだっぺよ。あと、その、「メジャーな作品は見る気にもならない」って姿勢はなんなの?メジャーはメジャーになるだけの内容があることを考えないの?確かにボンバーマンジェッターズは面白いけど、それだけが一番って。高校生か。エヴァに関しては議論する気にもなんねぇス。


勝った。
たぶん。
勝ったけど、久しぶりに、オレってすげぇキモチ悪いなぁと思った。


最近、議論になるとどこまでも話が続きます。
それが、女子相手でも。
キモチ悪いなぁ。