KKP#5『TAKEOFF ~ライト三兄弟~』

KKP#5『TAKEOFF ~ライト三兄弟~』 [DVD]
KKP#5『TAKEOFF ~ライト三兄弟~』 [DVD]
ポニーキャニオン 2008-08-20
売り上げランキング : 3999


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
小林賢太郎さんの舞台KKPは何回か見てます。
が、ラーメンズ以外の俳優さんが微妙なので、見なくなりました。
いきつけの美容師さんが強く推すので、見てみた。


感動した。


ただし、あんまり笑いはない。
ぼくらの7日間戦争』やらミスチルの『箒星』のPVのような、青春映画的な感じ。
最近小林賢太郎さんのスノッブぶりが鼻に着くともっぱらの評判。
やっぱり鼻についたけど、なんかお笑いの人じゃないと思ったら、気にならなくなった。


あと、テンションの高さと一体感が学園祭っぽくてよかった。
惜しいのは片桐さんがいないこと。
いないのが、よかった形になったのが、ラーメンズ好きとしては少し悲しい。


舞台には、いらないのかもなぁ。
片桐さんってば。


話の構成がすごく考えて作ってあるのが良くわかる。
わかったらまずいのかもしれないけど、試行錯誤の末のできあがりに誠意を垣間見た。
なんだそりゃ。
やっぱ小林賢太郎さんは、作りこむ天才やで。